お疲れ様です~🌻夜勤明けで~🌅今日も散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿小屋の中から~🏠元気に駆け寄ってきたよ~🐾雨が降ってたから~🌂鳴き声は聴けなかったよ~✨キャベツをあげながら~🥬チビ山羊さんの~🐐🌿顎の下を撫でてきたよ~🙌途中でキャベツを回したりしながら~🥬一緒に楽しく遊んだよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣小屋の周りで~🏠遊んでるみたいだったよ~(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶すぐに駆け寄ってきて~🐾鼻先を近付けていたよ~🐽早速とキャベツをあげながら~🥬額を撫でてきたよ~🙌雨の降る中でも~🌂いつも通り元気な山羊さん達だったよ~(笑)🐐🌿
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだキャベツを食べてたよ~(笑)🥬❤️😄

公園のバリケンさんが~🦆こちらを見ながら~✨首を動かしてたよ~(笑)👍🚶バリケンさんは~🦆水鳥だから雨の日には~🌂良く活動をしてるよ~❤️😄
少しの間~✨観察をしてきたよ~🔍🚶

黒鳥さんが~🦃近付いてきたよ~🐾早速と靴を噛みながら~✨遊び始めたよ~(笑)👢途中からズボンの裾を引っ張ったりして~👖自分も楽しくなり~🚶一緒に遊んできたよ~(笑)❤️😄その後の黒鳥さんは~🦃毛繕いをしながら~🪶寛いでたよ~(笑)👍🚶

鴨さん達が~🦆のんびりと~✨回遊をしていたよ~👍🚶しばらく観察をしていたら~🔍鴨さん達も~🦆次第に近付いてきたよ~❤️😄何か嬉しくなり~💐勝手にテンションが上がってたよ~(笑)👍🚶

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ~🙋今日もニャンズ達が~🏠😼居間の入口で~✨出迎えてくれたよ~🙋モカたんに~🏠😼指先を近付けると~👉早速と匂いを鼻先で嗅ぎながら~🐽こんにちはの~🌅挨拶をしていたよ~❤️😄
写真を撮ると~🎥少し何だか微笑んでるみたいに~✨感じたよ~❤️😄今日はキャットフードを買ってきたから~🥓🐟後で食べるんだよ~(笑)👍🚶

ココアたんを~🏠😼抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ちが良くて~💐何度も撫でてきたよ~(笑)❤️😄仄かに温かい体温も気持ちが良いからね~👍🚶
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶

撫でていたら~🙌🚶こうやって眼を瞑ってたよ~❤️😄ココアたんのんびりと~🏠😼抱っこが終わった後も~🙌🚶しばらく離れずに~🐾自分の顔に~🌻頭を擦り付けたり~✨鼻先を近付けてたよ~(笑)🐽沢山撫でてきたよ~(笑)❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは小林幸子さん~(笑)❤️😼
ラスボスなんて言われてる~(笑)👍🚶
缶コーヒーはBOSSを飲む~(笑)❤️😼
ボストンバッグを゙片手に~(笑)👍🚶
浪漫飛行へイン・ザ・スカイ~(笑)👍🚶
そんなんで~いいんですかい~(笑)❤️😼
学級委員はいいんですかい~(笑)👍🚶
マルオくんでいいんですかい~(笑)❤️😼
校歌の曲はスカイ・ハイさん~(笑)👍🚶
ハイエナジーでエナジードリンク~(笑)❤️😼
ライフガード片手にガードル履いて~(笑)👍🚶
次はやっぱりキュロットだ~(笑)❤️😼
スロットマシーン出迎えて大当たり~(笑)❤️😼
噛むほど美味いあたりめだ~(笑)👍🚶
泡ガム噛んでバブルガム~(笑)❤️😼
ブラザーはトムさん~コーンさん~(笑)👍🚶
とんがりコーン指にハメ~(笑)❤️😼
誰もが一度はやってるかい~(笑)❤️😼
やってる~やってる~ジミーちゃん~(笑)👍🚶
貴方はそっちじゃ無いでしょう~(笑)❤️😼
ウホッと~言いつつ頭を掻く~(笑)👍🚶
最期はやっぱりエクスタシー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
愛のファンタジーはロマンスだ~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡❤️🤱
ロマンスの神様は何処なんだい~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
ゲレンデが溶けるほど恋しても~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
いつかのプロミスすっぽかし~(笑)👍🚶
私知~らないっと~(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ~⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ~⚡⚡からてチョップ~⚡⚡❤️🤱
たわばー💦ロマンスの神様~この人でしょうか~(笑)👍🚶
まだ言うか~⚡⚡❤️🤱
たわしー💦キューピーちゃんに聴いてみよう~(笑)👍🚶
これはおまけじゃ~⚡⚡❤️🤱
素足~💦3分クッキング始まったよ~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう~(笑)❤️😼
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
マヨネーズはオヨネーズ~(笑)👍🚶
うん~⚡聴こえなかったかな~⚡(笑)❤️🤱
やばいっすって~💦❤️😼
は~い~💦すぐに食べます~(笑)👍🚶~❤️😼
おやっ~✨このトウモロコシは何か違うな~(笑)👍🚶
またこのパターンか~(笑)❤️😼
このシャキシャキ感は何か違うぞ~(笑)👍🚶
思い過ごしだってば~(笑)❤️😼
それに噛むほどに甘いハーモニーの汁~(笑)👍🚶
汁って言うな~汁って~(笑)❤️😼
間違いない~ブルガリアのコーンだな~これは~(笑)👍🚶
多分だけど違いますよ~(笑)❤️😼
丹精豊かに土の微生物に守られて~(笑)👍🚶
駄目だこりゃ~(笑)❤️😼
トウモロコシさん~今日もありがとう~(笑)👍🚶
つぶつぶコーンの缶詰めだよ~⚡⚡❤️🤱
ついでに墓穴も掘りました~(笑)❤️😼
えっ~💦粒ぞろいなのかい~(笑)👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️😼
一粒一粒が個性を醸し出してるね~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡×100❤️🤱
インスタント沼が見えてるよ~(笑)❤️😼
オンリーワンでわんばんこ~(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦👍🚶
3分あればカップ麺~(笑)❤️😼
かっぱ巻が食べたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😼
河童を巻くなんて新しいね~(笑)👍🚶
そんな訳があるかい~(笑)❤️😼
だよね~雨具の合羽だよね~(笑)👍🚶
納得するな~(笑)❤️😼
ラッパのマークは正露丸だな~(笑)👍🚶
マーク・パンサーさんとか言わないよな~(笑)❤️😼
パーク・マンサーさんは好きだった~(笑)👍🚶
ヨーヨーラッパー言っている~(笑)❤️😼
ハイラップでヨーチェケラッチョ~(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦👍🚶~❤️😼
すいません~💦もう言いません~💦
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄ずっと継続して続けてるよ∼⛩️いつかは叶います様にかな∼👍🚶たまにおみくじを引いて楽しんでるよ∼❤️😄

狛犬さんを下から∼🐕写真を撮ると∼🎥やっぱり鼻の穴が∼🐽デカいよね∼(笑)❤️😄厄災とか鼻から吸ってくれたり∼🐕するんやかね∼⛩️
今日も三作を楽しんできたよ∼🔍明日は日勤だよ∼🌅
また明日には∼🏜️更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄