お疲れ様です~🌻今日は日勤でしたよ~🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ~🎥良かったらどうぞ~💐
チビ山羊さんが~🐐🌿元気に鳴き声でメェ~っと~✨挨拶をしてくれたよ~🙋名前を呼ぶと~✨鳴き声で返事をしていたよ~🐐🌿鶏さんも元気に~🐔コケコッコーとか~✨鳴いてたよ~(笑)❤️😄キャベツをあげながら~🥬喉仏を撫でてきたよ~🙌🚶触り心地も良いので~✨しばらく触ってきたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時に~👣チビ山羊さんが~🐐🌿こちらをじ~っと見ていたよ~(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶メェ~っと元気に鳴き声で~✨挨拶をしながら~🙋駆け寄ってきたよ~🐾🐐早速とキャベツをあげながら~🥬額を撫でてきたよ~🙌🚶途中でキャベツを回したりして~🥬大きな山羊さんと~🐐🌿笑いながら~✨一緒に遊んできたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣大きな山羊さんは~🐐🌿まだキャベツを食べてたよ~(笑)❤️😄

朝ご飯にオニギリとコロッケを食べたよ~🍙🍗休日には~🌱コンビニのオニギリで~🍙朝ご飯を済ませてるよ~👍🚶以外と美味しいんだよね~(笑)❤️😄

公園の黒鳥さんが~🦃真っ直ぐに近付いてきたよ~🐾早速と靴を噛みながら~👢遊んでモードになってたよ~(笑)❤️😄途中でズボンの裾を引っ張ったり~👖黒鳥さんと~🦃一緒に楽しく遊んだよ~👍🚶(笑)
立ち去る時にも~👣後追いをしながら~🦃着いてきたよ~(笑)🐾鳴き声もキューンと鳴きながら~✨首を長く伸ばしていたよ~❤️😄

バリケンさんが~🦆岩場の下で丸くなってたよ~🐾寒いからなのか~🍃顔を羽根の中に~🪶埋めてたよ~🦆たまにこっちを~🚶チラチラと見ていたよ~❤️😄しばらく観察をしてきたよ~🔍🚶

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ~🙋指先を近付けると~👉モカたんも~🏠😼匂いを嗅ぎながら~🐽こんにちはの~🌅挨拶みたいな~🙋仕草をしていたよ~(笑)❤️😄
写真を撮ると~🎥窓際の方を向いてたよ~🏠😼お日様が出てると~☀良く日向ぼっこを~💤してるよ~❤️😄

ココアたんを~🏠😼抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが気持ちが良くて~🌾何度も撫でてきたよ~(笑)🙌🚶ココアたんも~🏠😼日向ぼっこをしていたから~☀身体が温かくて~💐気持ちが良かったよ~❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは三宅裕司さん~(笑)❤️😼
日焼けサロンで黒光り~(笑)👍🚶
サンオイルは必需品~(笑)❤️😼
夕焼け小焼けでまた明日~(笑)👍🚶
夕焼けニャンニャン懐かしい~(笑)❤️😼
お酒を楽しく呑みながら~(笑)👍🚶
つまみに柴漬け桜餅~(笑)❤️😼
春になれば芝桜~(笑)👍🚶
ブルーシートでお花見だ~(笑)❤️😼
鼻の穴に全集中~(笑)👍🚶
パンツに穴が空いていた~(笑)❤️😼
穴があったら入りたい∼(笑)👍🚶
メディアの世界アナウンサー(笑)❤️😼
世界のナベアツ∼1∼2∼3∼(笑)👍🚶
3の倍数好きなんです∼(笑)❤️😼
お嫁サンバを流したら∼(笑)👍🚶
産婆さんも踊りだす∼(笑)❤️😼
ダンス・レボリューションしてみるか~(笑)👍🚶
愛車はランサー・エボリューション~(笑)❤️😼
向かい風には西川さん~(笑)👍🚶
ソレはT.M.Revolution~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
イリュージョンでマジックかい~(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡❤️🤱
Mr.マリック∼ハンドパワー(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
ハンドソープで手を洗う∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
バンド・エイドでエイドリアン∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
グワッ~💦ドリアン食べるエイドリアン∼(笑)👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
ヘケッ~💦ロッキー見ながらホッキ貝∼(笑)👍🚶
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
ブホッ~💦貝汁定食ありますか∼(笑)👍🚶
全部終わりだ∼⚡⚡❤️🤱
ひでぶー💦がまん汁とか言わないで∼(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
は∼い∼👍🚶∼❤️😼
おやっ∼✨この貝は何かちがうな∼(笑)👍🚶
また言ってるよ∼(笑)❤️😼
やってる∼やってる∼やってない∼♪(笑)👍🚶
これはきっとサザエだな∼(笑)👍🚶
まさかサザエさんがおかずとか言わないよな∼(笑)❤️😼
間違いない∼✨エーゲ海の荒波に揉まれたな~(笑)👍👍
いやいや穏やかな海だと思うけどな~(笑)❤️😼
サザエさん今日もありがとう~(笑)👍🚶
タラちゃんも笑ってるよ~(笑)👍🚶
駄目だこりゃ~(笑)❤️😼
タニシだよ~⚡⚡❤️🤱
うっ~💦まさかのタニシかい~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう~(笑)❤️😼
貴方はタニシを出すのか~(笑)💦👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️😼
ドン小西さんも笑ってるよ~(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてきた~(笑)❤️😼
せめてジャンボタニシにしてクレヨン~(笑)👍🚶
えっ~💦そんな問題なの~(笑)💦❤️😼
尾崎さんはジャンボだな~(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦👍🚶
3分あればカップ麺∼❤️😼
ざる蕎麦ザルで食べたいな∼(笑)👍🚶
麺つゆやっぱりつゆだくかい∼(笑)❤️😼
指揮者のタクトが揺れている∼(笑)👍🚶
コンタクトはお洒落にカラコンだ∼(笑)❤️😼
アナコンダには参ります∼(笑)👍🚶
アイコンタクトで解るやろ∼(笑)❤️😼
コンコン鳴いてるキツネさん∼(笑)👍🚶
ルールールー♪北の国からだ∼(笑)❤️😼
きつねうどん大盛りで∼(笑)👍🚶
何かオニギリ食べたいな∼(笑)❤️😼
オニギリ好きな裸の大将∼(笑)👍🚶
そんなに見つめちゃイヤン∼(笑)❤️😼
バーミヤンに行ってみたい∼(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦👍🚶∼❤️😼
すいません∼💦もう言いません∼💦
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄鳩さん達も沢山居て∼🕊詣る祠も色々とあるから∼⛩️お気に入りの神社ですよ∼❤️😄たまにおみくじを引いて楽しんでますよ~🎯

狛犬さんを下から~🐕写真を撮ってみたよ~(笑)🎥やっぱり鼻の穴が~🐽デカく感じるよ~⛩️指は完全に入るよね~(笑)👉❤️😄

ランチにカレーと肉うどんを食べたよ~🍛🍜なかなかボリューミーで~✨お腹もパンチクリンになったよ~(笑)❤️😄久し振りに肉うどん食べたよ~👍🚶
明日は夜勤だよ~🌌連勤だから~🚶明々後日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😄