こんにちは~🌻今日は休日で~🌱朝から散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気に鳴き声でメェ~っと~✨挨拶をしてくれたよ~🙋名前を呼ぶと~✨鳴き声で返事をしてくれたよ~❤️😄キャベツをあげながら~🥬喉仏を触ってきたよ~🙌🚶チビ山羊さんが~🐐🌿口を動かす度に~✨喉仏も動いてたよ~(笑)💐
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだ他の野草も食べてたよ~(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶鳴き声でメェ~っと~✨元気に挨拶をしてくれたよ~🙋キャベツを食べる前から~🥬舌をペロペロとしてたよ~(笑)👅早速とキャベツをあげながら~🥬額を撫でてきたよ~🙌🚶
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだキャベツを食べてたよ~(笑)🥬❤️😄

公園の黒鳥さんが~🦃元気に近付いてきたよ~🐾早速と靴遊びを始めたり~👢ズボンの裾を引っ張って~👖遊び始めたよ~(笑)🦃🐾自分も話しかけながら~🚶一緒に楽しく遊んできたよ~(笑)❤️😄立ち去る時も~👣後ろから後追いをしていたよ~🦃🙋

バリケンさんが~🦆木陰の中に入り込んでたよ~🌳寒いから枯れ葉の上に~🍂座り込んでるのかな~❤️😄たまにこっちを~✨チラ見していたよ~(笑)🦆しばらく観察をしてきたよ~🔍🚶

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ~🙋今日は襖の入口で~✨モカたんが~🏠😼出迎えてくれたよ~❤️😄指先を近付けると~👉匂いを嗅ぎながら~🐽確認の挨拶をしてくれたよ~🙋モカたんの眼が~🏠😼何となく寄り目になってたよ~(笑)❤️😄

ココアたんを~🏠😼抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ち頑張って良いので~💐何度も撫でてきたよ~(笑)🙌🚶日向ぼっこをしていたみたいだから~☀ココアたんの身体も温かくて~✨気持ちが良かったよ~❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってるみたいに~✨写真が撮れたよ~👍🚶
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは前田敦子さん~(笑)❤️😼
あたり前田のクラッカー(笑)👍🚶
仮面ノリダーチビノリダー(笑)❤️😼
ギター侍~波田陽区さん~(笑)👍🚶
全身全霊ぶった斬る~(笑)❤️😼
匍匐前進してみたら~(笑)👍🚶
気分はまさにサバイバル~(笑)❤️😼
バカサバイバーウルフズ~(笑)👍🚶
ドライバー片手にねじ回し~(笑)❤️😼
オカマバーは未知の世界~(笑)👍🚶
ご飯のスイッチ入れたかな~(笑)❤️😼
エッチ~スケッチ~ワンタッチ~(笑)👍🚶
タッチ~タッチ~何処にタッチ~(笑)❤️😼
お願い~ここにタッチ~(笑)👍🚶
ダッチワイフも未知の世界~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
ダイダラボッチとボッチ気分~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡❤️🤱
ポンチオサムさんとボッチ気分~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
フルーツポンチも食べている~(笑)👍🚶
私知~らないっと~(笑)❤️😼
ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
反対からは読まないで~(笑)👍🚶
もう勘弁ならねぇ~⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ~⚡⚡つのでつく~⚡⚡❤️🤱
あんたはポケモンのニドランかい~(笑)❤️😼
ゲボっ~💦反復横跳び真剣だ~(笑)👍🚶
まだ言うか~⚡⚡❤️🤱
ゴールキーパー横っ跳び~(笑)👍🚶
これはおまけじゃ~⚡⚡❤️🤱
ひでぶー💦パーデンネンのバンテリン~(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
は~い~👍🚶~❤️😼
おやっ~✨このフレークは何か違うぞ~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️😼
もしやこれはトリュフのフレークか~(笑)👍🚶
いやいや多分だけど違うよ~(笑)❤️😼
気分はまさに上流階級~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう~(笑)❤️😼
配給フレークありがとう~(笑)👍🚶
駄目だこりゃ~(笑)❤️😼
貴方にハイチュウあげましょう~(笑)👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️😼
うりゃー⚡⚡海苔たまじゃー⚡⚡❤️🤱
中村玉緒でございます~(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてきた~(笑)❤️😼
タミーと呼ばれるたまちゃんだ~(笑)👍🚶
タカラの玩具トミーかな~(笑)❤️😼
ダッチワイフはありますか~(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡⚡つべこべ言わずに~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦👍🚶
3分あればカップ麺~(笑)👍🚶
何かつけ麺食べたいな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️😼
ラーメン~つけ麺~僕これ以上は言えないな~(笑)👍🚶
白菜漬物~良いけれど~(笑)👍🚶
キューリのキューちゃん捨てがたい~(笑)❤️😼
オバQ~モロキューメロリンキュー(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦👍🚶~❤️😼
すいません~💦もう言いません~💦👍🚶~❤️😼
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄鳩さん達が~🕊沢山居るので~🐾この神社は好きですよ~⛩️👍🚶

境内の上には~⛩️沢山の鳩さん達が留まってるよ~🕊懐いてくれるのも~🕊何か嬉しいですよ~❤️😄
今日も散策を楽しんできたよ~🔍
明日は日勤ですよ~🌅また明日には更新するので~📱
よろしくお願いいたします~❤️😄