お疲れ様です~🌻今日は日勤でしたよ~🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ~🎥
良かったらどうぞ~💐
チビ山羊さんが~🐐🌿元気に鳴き声でメェ~っと~✨挨拶をしてくれたよ~🙋名前を呼ぶと~✨同じくメェ~っと鳴き声で~✨返事をしてくれたよ~🐐🌿
鶏さんも元気に~🐔コケコッコーとか~✨鳴いてたよ~(笑)❤️😄キャベツをあげながら~🥬顎の下を撫でてきたよ~🙌🚶
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣こちらをじ~っと見ていたよ~🐐🌿一緒に遊びたいんかな~(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶鳴き声でメェ~っと~✨挨拶をしながら~🙋元気に駆け寄ってきたよ~(笑)❤️😄早速とキャベツをあげながら~🥬額を撫でてきたよ~🙌🚶
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣キャベツの芯を夢中で~🥬食べてたよ~(笑)❤️😄

公園の鳩さん達が~🕊沢山近付いてきたよ~🐾クルックーとか鳴きながら~✨眼の前に集まってきたよ~🕊こちらを見ながら~✨たまに小首を傾げていたよ~(笑)❤️😄何か楽しい気分になっちゃったよ~(笑)👍🚶

バリケンさんが~🦆枯れ葉の上で~🍂座り込んでたよ~🐾寒いからなのか~🍃丸くなってたよ~❤️😄たまにこっちを見ながら~🦆口を動かしてたよ~(笑)👍🚶キュンと小さな声で鳴いてたよ~❤️😄

モカたんと~🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ~🙋指先を近付けると~👉匂いを嗅ぎながら~🐽顔を近付けてきたよ~❤️😄モカたんなりの~🏠😼挨拶なんかな~🙋
写真を撮ると~🎥こちらを見ながら~✨少しだけ笑ってる感じに見えるのは~✨気のせいやかね~(笑)💐

ココアたんを~🏠😼抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ちが良くて何度も撫でてきたよ~(笑)🙌🚶たまに眼を細めながら~🏠😼気持ち良さげに見えたよ~❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶
そろそろ始めますか~(笑)❤️😼
テーマは工藤静香さん~(笑)❤️😼
ブドウ糖は甘いんかな~(笑)👍🚶
舐めてみたら良いやんか~(笑)❤️😼
茶道のお茶は抹茶かな~(笑)👍🚶
加藤茶とかは言わせない~(笑)❤️😼
粗茶ですがと出しますか~(笑)👍🚶
良いお茶を出してくれ~(笑)❤️😼
デガラシ出してブーイング~(笑)👍🚶
まずはじめつかみはOKだ~(笑)❤️😼
トーキングしながらお茶会か~(笑)👍🚶
千利休もカンカンだ~(笑)❤️😼
パーキングに車停め~(笑)👍🚶
君の家でドンキーコング~(笑)❤️😼
ランチはびっくりドンキーだ~(笑)👍🚶
ハンバーグも増量かい~(笑)❤️😼
スピルバーグさんもびっくりだ~(笑)👍🚶
びっくり~しゃっくり~止まらない~(笑)❤️😼
それはただの食べ過ぎです~(笑)👍🚶
パンチクリンのお腹だね~(笑)❤️😼
この後やっぱり~チチクリマンボウ~(笑)👍🚶
クリクリしてクリ~(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
たいがいにしなさいよ~⚡⚡❤️🤱
ヤンボーマーボー天気予報~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡❤️🤱
やっほ~麻婆豆腐だよ~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
リズムはやはりトーフビーツ~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
プリッツ食べてブリッケツ~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
ケツカッチンでパチパチパンチ∼(笑)👍🚶
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡ハイドロポンプ∼⚡⚡❤️🤱
あんたはギャラドスかい∼(笑)❤️😼
タイキングから成長おめでとう∼(笑)❤️😼
ウゲッ∼💦愛車のビートを乗り回す∼(笑)👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
昆虫じゃないからね∼(笑)👍🚶
ビーノを食べてヒートアップ∼(笑)👍🚶
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
たわばー💦貴方の心もボアアップ∼(笑)👍🚶
おまけにあべしー💦シェイプアップガールズ何処行った∼(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
は∼い∼👍🚶∼❤️😼
おやっ∼✨今日の揚げ物はサクサクだな∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
カリッとしていてプリップリッ∼(笑)👍🚶
意味が全然解りません∼(笑)❤️😼
素材の味が引き立つよ∼(笑)👍🚶
何を言いよんやかね∼(笑)❤️😼
これは油が一味違うな∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう∼(笑)❤️😼
間違いない∼✨これは端正豊かに込められた菜種油だね∼(笑)👍🚶
しかもサウジアラビアだよな∼(笑)👍🚶
石油じゃ無いんだからね∼(笑)❤️😼
ひまわりさん∼ありがとう∼(笑)👍🚶
ラードだよ∼⚡⚡❤️🤱
うっ∼💦バラード歌って誤魔化そう∼(笑)👍🚶
おまけに墓穴も掘りました∼(笑)❤️😼
ジェラートでも食べながら∼(笑)👍🚶
沼に一人入ります∼(笑)❤️😼
ジェラシー感じてハンカチ噛む∼(笑)👍🚶
インスタント沼が見えてるぞ∼(笑)❤️😼
ドビュッシーはジミーちゃん∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡つべこべ言わずに∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦∼👍🚶
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😼
担々麺が食べたいな∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
担々麺は簡単かい∼(笑)👍🚶
淡々としながら作ろうか∼(笑)❤️😼
バンバン∼コチュジャン入れてくれ∼(笑)👍🚶
気分はやっぱりバンバンジー(笑)👍🚶
バンバンバザール∼チンパンジー(笑)❤️😼
バザールでござ~る~(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦~👍🚶~❤️😼
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🌾してきたよ~❤️😄鳩さんが沢山居るから~🕊自分も好きな神社だよ~⛩️

御牛様にも~🐄お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~⛩️動物の神様は~⛩️勝手に親近感があるよ~❤️😄横から写真を撮ると~🎥笑ってる感じに~✨見えたよ~👍🚶
明日は休日だよ~🌱また明日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😄