お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声で∼✨メェ~って挨拶をしてくれたよ∼🙋キャベツをあげながら∼🥬お髭を触ってきたよ∼🙌🚶次々にキャベツを∼🥬ボリボリと食べてたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣こっちをじ∼っと眺めていたよ∼(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気にメェ~っと鳴きながら∼✨駆け寄ってきたよ∼🐾早速とキャベツをあげながら∼🥬額を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣こちらを見ながら∼🔍眼をクリクリとしてるみたいでしたよ∼(笑)❤️😄

公園に居るバリケンさんを観察してきたよ∼🦆🔍尾びれをフリフリとさせながら∼🌾ゆっくりと歩いていたよ∼(笑)❤️😄しばらく後ろから観察をしてきたよ∼🔍🚶

黒鳥さんは∼🦃毛繕いに夢中で∼🌾念入りにお洒落をしてるのかな∼(笑)❤️😄たまにこっちを見て∼🦃また毛繕いに励んでいたよ∼(笑)👍🚶何処かにお出かけするんかな∼(笑)❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋指先を近付けると∼👉顔を近付けて挨拶の仕草をしていたよ∼🙋その後は窓の外を眺めてたよ∼❤️😄
写真を撮ると∼🎥何となく笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良かったよ∼❤️😄ココアたんの体温も温かくて∼🏠😼気持ちが良いので何度も撫でてきたよ∼(笑)👍🚶
写真を撮ると∼🎥こちらを見ながら∼✨何だか笑ってるみたいに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは城みちるさん∼(笑)❤️😼
明日のジョーの矢吹ジョー(笑)👍🚶
立て立つんだジョーとか言っている∼(笑)❤️😼
何故かクララが立っている∼(笑)👍🚶
タツノオトシゴ泳いでる∼(笑)❤️😼
プカ∼プカ∼プカ∼プカ∼泳いでる∼(笑)👍🚶
ぷっちょあげてみようかな∼(笑)❤️😼
まずはハイチュウにしとこうか∼(笑)👍🚶
Choo Choo TRAIN∼オカザイル∼(笑)❤️😼
宙ぶらりんでぶ~らぶら∼(笑)👍🚶
ぶらぶら漬けはお漬物∼(笑)❤️😼
巻物咥えるハットリ君∼(笑)👍🚶
蚊取り線香忘れずに∼(笑)❤️😼
緊張しながらキンチョール∼(笑)👍🚶
ムール貝はどんな味∼(笑)❤️😼
モールを組んでスクラムだ∼(笑)👍🚶
スクランブル・エッグが食べたいな∼(笑)👍🚶
ザブングルはカッチカチ∼(笑)❤️😼
エッチ∼スケッチ∼ワンタッチ∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
ミッチーやべっち∼チッチキチ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡❤️🤱
アッシーメッシースキャンティ〜(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
パンジーガンジーバンバンジー(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
ファンシーネッシーマーシーだ∼(笑)👍🚶
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡ドロップキック∼⚡⚡❤️🤱
あんたはレスラーかい∼(笑)❤️😼
ウゲぇ∼💦サクマドロップスおくれやす∼(笑)💦👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
ジーザス言ってる青田さん∼(笑)👍🚶
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
典子と呼んで下さいな∼(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
は∼い∼👍🚶∼❤️😼
おやっ∼✨今日のカレーは何か違うな∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
だいたいこのシリーズは何なんやかね∼(笑)❤️😼
このまろやかでコクがある旨さ∼(笑)👍🚶
それでいて実にスパイシーだ∼(笑)👍🚶
この人は何を言いよんやかね∼(笑)❤️😼
間違いない∼✨これは本場インドのカリーだな∼(笑)👍🚶
そんな訳があるかい∼(笑)❤️😼
いや待てよ∼✨もしかしたらジャワのカリーかな∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
ボンカレーだよ∼⚡⚡❤️🤱
うっ∼💦でもねレトルトも便利だよね∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう∼(笑)❤️😼
ネーミングも素敵だね∼✨ボンカレーやきね∼(笑)👍🚶
ついでに墓穴も掘りました∼(笑)❤️😼
ポンカレーなら決まらないけどね∼(笑)👍🚶
沼に一人入ります∼(笑)❤️😼
いい加減にせい∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
今日もインスタント沼にようこそ∼(笑)❤️😼
3分あればカップ麺∼(笑)👍🚶
野菜を沢山入れてよね∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
炒飯大盛りよろしくね∼(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦もう言いません∼💦👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄いつかは叶います様にかな∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️動物の神様は勝手に親近感があるよ∼❤️😄鼻の穴に指を入れたら∼👉フィット感が気持ちが良いよ∼🐽❤️😄
明日は休日だよ∼🌱また明日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄