お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼🔍🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声で∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼💐メェ~っと鳴き声で∼✨返事をしてくれたよ∼(笑)❤️😄キャベツをあげながら∼🥬喉仏を撫でてきたよ∼🙌🚶微妙に喉仏が動いてる感触を∼🌻楽しんできたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時に∼👣チビ山羊さんに∼🐐🌿指を鼻先に近付けてみたら∼🐽甘噛みしながら舐めてたよ∼(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶メェ~っと鳴き声で∼✨挨拶をした後に∼🙋すぐに駆け寄ってきたよ∼🐾❤️😄早速とキャベツをあげながら∼🥬額を撫でてきたよ∼🙌🚶次々にキャベツを食べていたから∼🥬お腹も空いていたんやかね∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣まだキャベツを∼🥬食べていたよ∼(笑)❤️😄

公園に居るバリケンさんを∼🦆眺めてきたよ∼🔍🚶何か日向ぼっこをしながら∼☀枯れ葉の上で∼🍂座り込んでたよ∼🐾たまにこっちをチラ見して∼🦆身体を丸めていたよ∼(笑)❤️😄少しの間だけど∼✨自分も座り込んで∼👣バリケンさんを∼🦆観察してきたよ∼(笑)🔍🚶

黒鳥さんは∼🦃草地の上で∼🌿夢中で毛繕いをしていたよ∼🌾🐾こんな時は黒鳥さんと∼🦃なかなか遊べないから∼✨しばらく自分も座り込んで∼👣観察をしてきたよ∼🔍🚶長い首を器用に動かしながら∼🐾お洒落タイムかな∼(笑)❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋指先を近付けると∼👉匂いを嗅ぎながら∼🐽こんにちはの挨拶をしていたよ∼(笑)🌅🙋窓際で日向ぼっこをしていたよ∼☀🏠😼
写真を撮ると∼🎥眼を細めながら∼✨何となく笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが毎回だけど∼🌾気持ちが良い感じだよ∼💐仄かに体温が温かいのも∼🏠😼抱っこをしてると気持ちが良いからね∼❤️😄何度も撫でた後は∼🙌🚶一緒に楽しく遊んできたよ∼(笑)✨その後にはココアたんが∼🏠😼カーペットの上で身体をゴロンゴロンと∼🐾しながらくねくねと∼✨していたよ∼(笑)❤️😄
写真を撮ると∼🎥こっちを見ながら∼🔍少し笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは城之内早苗さん∼(笑)❤️😼
鬼は外∼♪福は内∼♪は節分だ∼(笑)👍🚶
豆撒きしたり豆を食べようか∼(笑)❤️😼
幕の内弁当が食べたいな∼(笑)👍🚶
私のお家で食べましょう∼(笑)❤️😼
大きな栗の木の下で∼♪(笑)👍🚶
季節は冬なんだけどね∼(笑)❤️😼
桜の樹の下で花見かな∼(笑)👍🚶
おいおい春はまだ先よ∼(笑)❤️😼
桜木花道あらわれた∼(笑)👍🚶
スラムダンク懐かしい∼(笑)❤️😼
ここは一発ダンクシュート∼(笑)👍🚶
律子さん見てますか∼(笑)❤️😼
金髪ブリーチでブリッジだ∼(笑)👍🚶
僕の名前はハイブリッジ∼(笑)👍🚶
ロビンマスクのタワーブリッジ∼(笑)❤️😼
レインボーブリッジ封鎖せよ∼(笑)👍🚶
踊っているのは青島くん∼(笑)❤️😼
シマシマ模様のシマウマさん∼(笑)👍🚶
ゼブラと言えばハイマッキー(笑)👍🚶
ハイトーンボイスのクロちゃんです∼(笑)❤️😼
お節の黒豆食べたかな∼(笑)👍🚶
尾崎豆さん知ってるかい∼(笑)❤️😼
豆繋がりでいきますか∼(笑)👍🚶
うぐいす豆はウグイスかい∼(笑)❤️😼
いかり豆は怒ってるのかい∼(笑)👍🚶
シンジ君は逃げちゃ駄目∼(笑)❤️😼
ひよこ豆はヒヨコさん∼(笑)👍🚶
ピヨ∼ピヨ∼ピヨ∼ピヨ∼♪鳴いている∼(笑)❤️😼
成長したら鶏さん∼(笑)👍🚶
卵をポコポコ産んじゃって∼(笑)❤️😼
あっと言う間に目玉焼き∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡⚡❤️🤱
目玉商品ありますか∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡❤️🤱
頭の中でこだまする∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
ゴマをすって値引きしよう∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
擦った揉んだで長引くよ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
目玉のおやじは食えないな∼(笑)👍🚶
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡北斗百裂拳∼⚡⚡❤️🤱
あんたはケンシロウかい∼(笑)❤️😼
秘孔を付いたわよ∼⚡⚡❤️🤱
ぐべっ∼💦鬼太郎くんによろしくね∼(笑)💦👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
ホゲっ∼💦キダ・タローさんにもよろしくね∼(笑)💦👍🚶
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
あべし∼💦山本太郎さんメロリンキュー(笑)💦👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
は∼い∼👍🚶∼❤️😼
おやっ∼✨今日のサバは一味違うな∼(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😼
この絞まった肉質に甘みが仄かに感じられる∼(笑)👍🚶
この人は何を言いよんやかね∼(笑)❤️😼
間違いない∼✨これはカスピ海のサバだね∼(笑)👍🚶
絶対にありえません∼(笑)❤️😼
カスピ海のサバさんありがとう∼(笑)👍🚶
鯖の缶詰よ∼⚡⚡❤️🤱
うっ∼💦でも缶詰は保存が効くからね∼(笑)👍🚶
それに今はトレンディ―みたいだからね∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう∼(笑)❤️😼
年齢もサバを詠みたくなるよね∼(笑)👍🚶
おまけに墓穴も掘ってるよ∼(笑)❤️😼
サバサバいこうね∼(笑)👍🚶
沼に一人入ります∼(笑)❤️😼
シャラップ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
今日もインスタント沼にようこそ∼(笑)❤️😼
3分あればカップ麺∼(笑)👍🚶
メンマを特盛にしてクレヨン∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
メンマよゴメンな∼(笑)👍🚶
おいし∼さ∼♪そのまんま∼♪(笑)👍🚶
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦∼👍🚶∼❤️😼
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄いつかは叶います様にかな∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶

鳩さんが近付いてきたよ∼🕊🐾手を差し出すと∼🙌まるで鳩さんが∼🕊豆鉄砲でも喰らったような∼✨顔でこっちを眺めてたよ∼(笑)🔍何回も首を傾げてこっちを見ていたのが∼🕊何か面白かったですよ∼(笑)❤️😄
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は日勤ですよ∼🌅
また明日には∼🏜️更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄