こんにちは~🌻今日は休日で~🌱朝から散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気に鳴き声で朝の挨拶をしてくれたよ~🙋名前を呼ぶと~✨メェ~って鳴き声で~✨返事をしていたよ~(笑)❤️😃走り回りながら~🐾元気に駆け寄ってきたよ~🐐🌿キャベツをあげながら~🥬🚶顎の下を撫でてきたよ~🙌
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣指先を近付けてみたら~👉甘噛みをしながら親指を舐めてたよ~(笑)❤️😃

大きな山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶すぐに駆け寄ってきて~🐾キャベツを食べる前から~🥬首を傾げて舌をペロペロとしていたよ~(笑)👅早速とキャベツをあげながら~🥬🚶額を撫でてきたよ~🙌
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣こちらをじ~っと眺めていたよ~(笑)❤️😃

公園のアオサギさんを観察してきたよ~🔍🦩今日は歩いてる姿も~🐾観察が出来たよ~👍🚶アオサギさんの歩き方は~🐾何か大股で歩く様な感じだよ~(笑)🦩しばらく観察をしていたら~🔍🚶飛び立っていったよ~❤️😃

バリケンさんが池を回遊していたよ~🦆🐾寒くても水浴びをしたり~✨泳いでるから~🐾バリケンさんはあまり寒くないんやかね~(笑)🦆たまに一緒に短い距離だけど~✨お散歩をしたりするよ~(笑)❤️😃

モカたんと~🏠🐱いつもの挨拶をしてきたよ~🙋指先を近付けると~👉モカたんが~🏠🐱鼻先を近付けて匂いを嗅いでるよ~🐽こんにちはの挨拶かな~🌅🙋鼻先が少しザラザラとした~✨感じだったよ~(笑)❤️😃

ココアたんを~🏠🐱抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾いつもながら気持ちが良かったよ~❤️😃何度も撫でていたら~🙌🚶ココアたんが~🏠🐱目を綴じたりしていたよ~❤️😃抱っこの後には少し一緒に遊んできたよ~(笑)👍🚶
写真を撮ると~🎥少し笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶
そろそろ始めますか~(笑)❤️🐱
テーマは斉藤由貴さん~(笑)❤️🐱
お肉を解凍してるんです~(笑)👍🚶
今日は何の日~♪フッフ~♪(笑)❤️🐱
怪盗ル・パンは三世か~(笑)👍🚶
不二子ちゃんにはメ゙~ロメロ~(笑)❤️🐱
モンキー・パンチで猫パンチ~(笑)👍🚶
モンキーバナナが食べたいな~(笑)❤️🐱
フルーツポンチはオサムさん~(笑)👍🚶
手塚さんじゃございません~(笑)❤️🐱
反対からは読んじゃ駄目~(笑)👍🚶
何の事か解りません~(笑)❤️🐱
ピンチはチャンスと言うけれど~(笑)❤️🐱
ダイダラボッチは怖いんです~(笑)👍🚶
パッチを履いてパチパチパンチ~(笑)👍🚶
懐かしい芸人さん~(笑)❤️🐱
ザ・たっちさんの幽体離脱~(笑)👍🚶
いやいや二人居ますから~(笑)❤️🐱
スッチー見るとドッキドキ~(笑)👍🚶
何を妄想してるんかい~(笑)❤️🐱
土器を眺めてドッキドキ~(笑)👍🚶
ますます意味が解りません~(笑)❤️🐱
ご飯の時間はウッキウキ~(笑)👍🚶
これも食べていいですか~(笑)❤️🐱
ウィッキーさんもウッキウキ~(笑)👍🚶
ハブ~ア~ナイスディ~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡❤️🤱
ロッキーみたいにグロッキー(笑)👍🚶
ブチッ~⚡❤️🤱
対戦相手はチャッキーだ~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
リングに駆けろと言うけれど~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
井戸から貞子がこんにちは~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
ルックルックこんにちは~(笑)👍🚶
私知~らないっと~(笑)❤️🐱
もう勘弁ならねぇ~⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ~⚡⚡拳を固めてストレートパンチ~⚡❤️🤱
ぐはっ~💦パンチ佐藤さんもバチバチパンチ~(笑)👍🚶
何を言いよんやかね~(笑)❤️🐱
まだ言うか~⚡⚡❤️🤱
ゲボっ~💦リングで奈々子さんもびっくりだ~(笑)👍🚶
ポイズン歌って反町さん~(笑)👍🚶
グレートティーチャー鬼塚だ~(笑)👍🚶
これはおまけじゃ~⚡⚡❤️🤱
たわば~💦僕の愛車はGTO~(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
は~い~👍🚶~❤️🐱
おやっ~✨この生姜は何か味が違うな~(笑)👍🚶
まただよ~✨しょうが無いな~(笑)❤️🐱
このピリッと後を引く余韻~✨そして噛むほどにジューシなエキスが滲み出る~(笑)👍🚶
間違いない~✨これはタスマニア産の生姜だな~(笑)👍🚶
何でタスマニアに生姜があるんかい~(笑)❤️🐱
物語にもなったからな~(笑)👍🚶
駄目だこりゃ~(笑)❤️🐱
ありがとう~✨生姜さん~✨貴方を頂きます~(笑)👍🚶
レトルトの紅生姜だよ~⚡⚡❤️🤱
えっ~💦そうか赤い色が情熱を掻き立てるよ~(笑)👍🚶
この歯ごたえが生命の息吹を感じるよ~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう~(笑)❤️🐱
紅い紅蓮華の華を貴方に贈ろう~(笑)👍🚶
沼に一人入ります~(笑)❤️🐱
紅生姜と手紙を添えるよ~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡×100❤️🤱
ラブレターフロムカナダ~♪(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡⚡さっさと食べる~⚡⚡❤️🤱
インスタント沼にようこそ~(笑)❤️🐱
3分あればカップ麺~(笑)👍🚶
替え玉貰えるかな~(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば~(笑)❤️🐱
硬めでお願いね~(笑)👍🚶
シャラップ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦👍🚶~❤️🐱
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😃いつかは叶います様にかな~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶

手を清めるスペースに花が~🌸添えられていたよ~🙋植物を眺めるのも良いもんだよね~❤️😃

ランチにラーメンを食べてきたよ~🍜久し振りにラーメン屋さんのラーメンを食べたよ~👍🚶替え玉をするかと迷ったけどね~(笑)❤️😃
今日も散策を楽しんできたよ~🔍明日は日勤だよ~🌅
また明日には~🏜️更新するので~📱
よろしくお願いいたします~❤️😃