お疲れ様です∼🌻夜勤明けで∼🌅今日も散策に行ってきたよ∼👣🚶チビ山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声で∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶと∼🐐🌿メェ~っと鳴きながら∼✨返事をしていたよ∼👍🚶鶏さんも元気に∼🐔コケコッコーとか∼✨鳴いていたよ∼(笑)❤️😃
キャベツをあげながら∼🥬顎の下を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時に∼👣チビ山羊さんが∼🐐🌿自分の指先を∼👉甘噛みしながら∼✨舐めてたよ∼(笑)❤️😃

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶元気にメェ~っと鳴きながら∼✨駆け寄ってきたよ∼🐐🌿食べる前から∼🥬首を傾げながら∼✨舌をペロペロとしていたよ∼(笑)👅早速とキャベツをあげながら∼🥬お髭を触ってきたよ∼(笑)🙌🚶途中でキャベツを回したりして∼🥬大きな山羊さんと∼🐐🌿楽しく一緒に遊んできたよ∼(笑)❤️😃
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣こっちをじ∼っと眺めていたよ∼(笑)❤️😃

公園のバリケンさんが∼🦆散歩をしながら∼🐾池の水を呑んでたよ∼👍🚶たまに水の中に顔を付けながら∼🦆水浴びもしていたよ∼❤️😃寒くないんかな∼(笑)👍🚶しばらく観察をしてきたよ∼🔍🚶

雌の仲良しコンビのバリケンさん達は∼🦆揃って同じ方向を眺めていたよ∼👍🚶何かを眺めているみたいやけど∼🦆何処を見てるのかは∼✨解らないな∼(笑)❤️😃

久し振りにアオサギさんが∼🦩池の中に居たよ∼👍🚶今回はかなり至近距離まで∼👣近付けたよ∼❤️😃間近で観察をすると∼🔍🚶大きな身体の∼✨アオサギさんだったよ∼🦩眼の前で飛び立つ姿も∼✨何か迫力があったよ∼(笑)❤️😃

黒鳥さんが∼🦃スイスイと近付いてきたよ∼👍🚶早速と一緒に靴遊びを∼👢楽しんできたよ∼(笑)❤️😃途中から靴紐やズボンの裾を∼👖引っ張って黒鳥さんも∼🦃本気モードで遊び始めたよ∼(笑)👍🚶一緒に遊ぶのは何か楽しい感じだよ∼(笑)❤️😃

モカたんと∼🏠🐱いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋今日は炬燵の中から∼🌱こんにちはかな∼(笑)🌅モカたんは∼🏠🐱指先を見てるから∼👉何か眼が指先に集中してたよ∼(笑)❤️😃後でキャットフードも食べてね∼🐟🍖

ココアたんを∼🏠🐱抱っこしてきたよ∼🙌🚶炬燵の中に居たから∼🌱体温も温かくて気持ちが良かったよ∼👍🚶毛並みもやわらかいから∼🌾何度も撫でてきたよ∼❤️😃抱っこの後は∼🙌🚶一緒に楽しく遊んできたよ∼(笑)👍🚶
写真を撮ると∼🎥ココアたんの表情が∼🏠🐱何だか笑ってるみたいに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️🐱
いきなりだね∼(笑)👍🚶
テーマは薬師丸ひろ子さん∼(笑)❤️🐱
か.い.か.ん.(笑)👍🚶
機関銃はありませんよ∼(笑)❤️🐱
五郎丸さんはラガーマン∼(笑)👍🚶
キリンラガーはビールかな∼(笑)❤️🐱
おじゃる丸はマロでおじゃる∼(笑)👍🚶
ジャルジャルさんのコントかな∼(笑)❤️🐱
マルボシ酢っ酢っ元気で酢っ∼(笑)♪👍🚶
梅干しもなかなか酸っぱいぞ∼(笑)❤️🐱
日の丸弁当食べたいな∼(笑)👍🚶
梅干しだけって知っとるけ∼(笑)❤️🐱
幼児におまるは必需品∼(笑)👍🚶
マル・マル・モリ・モリ元気な子∼(笑)❤️🐱
ビスコでも食べようか∼(笑)❤️🐱
○×クイズで暇つぶし∼(笑)👍🚶
櫃まぶしってどんな味∼(笑)❤️🐱
マルコ・ポーロの丸ボーロ∼(笑)👍🚶
タマゴボーロも仲間入り∼(笑)❤️🐱
食べると口からボーロボロ∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡❤️🤱
君のポロシャツ∼♪ボーロボロ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡❤️🤱
カッターシャツを買ったんだ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
買ってきたのはスカジャンだ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
ジャンジャン∼♪バリバリ∼♪大開放∼(笑)♪👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
気分は何だかスカイ・ハイ∼(笑)👍🚶
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡❤️🤱うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡かかと落とし∼⚡⚡❤️🤱
あんたはムエタイかい∼(笑)❤️🐱
ぐばっ∼💦カセットテープはハイポジション∼(笑)👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️🤱
録音してると伸びるんです∼(笑)🐱🚶
わたし知∼らないっと∼(笑)❤️🐱
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
あべし―💦写ルンですではいチーズ∼(笑)👍🚶
今日も何だかハイラップ∼(笑)♪👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
は∼い∼👍🚶∼❤️🐱
おやっ∼✨この海苔の佃煮は何か違うな∼(笑)👍🚶
また何か言いようよ∼(笑)❤️🐱
芳醇な海苔のかほりはオマール州の海苔かな∼(笑)👍🚶
あんたそれは海老だよ∼(笑)❤️🐱
間違いない∼✨海苔達が個性を醸し出してる∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️🐱
ありがとう∼💐海苔さん∼♪そしてノリスケおじさん∼(笑)👍🚶
桃屋のエドムラサキだよ∼⚡⚡❤️🤱
うっ∼💦江戸時代から伝承されたのかな∼(笑)👍🚶
さぁ地雷を踏みましょう∼(笑)❤️🐱
まさにグー♪グー♪グー♪コハッ∼♪(笑)👍🚶
沼に一名入ります∼(笑)❤️🐱
エド・はるみさんも食べるかな∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
インスタント沼にようこそ∼(笑)❤️🐱
3分あればカップ麺∼(笑)❤️🐱
お湯を少し減らすの大歓迎∼(笑)👍🚶
餃子を焼いてくれないか∼(笑)👍🚶
うりゃー⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦💦∼👍🚶∼❤️🐱
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😃いつかは叶います様にかな∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶

鳩さんが近付いてきたよ∼🕊🐾眼の前で立ち止まり∼✨こっちを眺めていたよ∼❤️😃何かこんな感じは∼🌻嬉しい気持ちになるよ∼👍🚶

横からは柄の珍しい∼✨鳩さんも近付いてきたよ∼🕊🐾模様が違うから確かに目立つよね∼(笑)❤️😃しばらく境内に座り込んで∼👣観察をしてきたよ∼🔍🚶
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は休日だよ∼🌱
また明日には∼🌅更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😃