お疲れ様です~🌻夜勤明けで~🌅今日も散策に行ってきたよ~🔍🚶チビ山羊さんが~🐐🌿元気に駆け寄ってきて~🐾鳴き声で挨拶をしていたよ~🙋名前を呼んだら~🐐🌿メェ~って✨返事をしていたよ~(笑)❤️😃キャベツをあげながら~🥬喉仏を触ってきたよ~🙌🚶
呑み込む感触が~🐐🌿指先に伝わったよ~❤️😃
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだキャベツを~🥬食べていたよ~❤️😃

大きな山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶頭を草地に擦り付けながら~✨挨拶の仕草をしていたよ~(笑)🙋メェ~って~✨鳴きながら周りを走り回ってたよ~(笑)🐐🌿キャベツの芯をあげながら~🥬額を撫でてきたよ~🙌🚶ボリボリと噛む音を鳴らしながら~🐐🌿食べていたよ~❤️😃
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣まだキャベツの芯を~🥬噛み砕いてたよ~(笑)❤️😃

公園のバリケンさんが~🦆池の水を呑みながら~⛲歩いていたよ~🐾寒い中でも池の中で遊んでたよ~❤️😃しばらく観察をしてきたよ~🔍🚶

珍しい柄の鳩さんがいたよ~🕊目立つから~✨すぐに眼に入ったよ~🔍🚶仲間の鳩さん達と~🕊仲良さげに遊んでたよ~(笑)❤️😃何か草地をクチバシで突いてたよ~🐾何か食べる物を探してるんやかね~(笑)🕊

黒鳥さんが近付いてきたよ~🦃🐾一緒に靴遊びをしていたら~👢何かズボンの方が~👖気になるみたいで~🦃クチバシで引っ張っぱりながら~✨小さな鳴き声でピィ~って鳴いてたよ~(笑)❤️😃遊び足りないのか~🦃しばらく後追いをしていたよ~(笑)🐾👍🚶

モカたんと~🏠🐱いつもの挨拶をしてきたよ~🙋鼻先で~🐽匂いの確認を~✨していたよ~(笑)❤️😃
写真を撮ると~🎥何か表情が少し笑えたよ~(笑)💐居眠りを~💤していたみたいだから~🏠🐱寝起きの表情なんやかね~(笑)❤️😃

ココアたんを~🏠🐱抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みが~🌾気持ちが良かったよ~❤️😃仄かに体温が温かいのも~🏠🐱気持ち良くて癒やされたよ~👍🚶最後にはココアたんを~🏠🐱抱えて高い高いもして~🐾楽しく一緒に遊んできたよ~(笑)❤️😃
写真を撮ると~🎥表情も笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶
そろそろ始めますか~(笑)❤️🐱
テーマは香取慎吾さん~(笑)❤️🐱
慎吾ママは流行ったな~(笑)👍🚶
朝の挨拶オッハーだよね~(笑)❤️🐱
マヨでマヨチュッチュ~(笑)👍🚶
マヨラーと呼びましょう~(笑)❤️🐱
アムラーも流行ったな~(笑)👍🚶
ファッションショーが始まるぞ~(笑)❤️🐱
まずはルーズソックスだ~(笑)👍🚶
時間にルーズは困ります~(笑)❤️🐱
厚底ブーツでかさ増しだ~(笑)👍🚶
身長少し伸びたかな~(笑)❤️🐱
タンクトップにサスペンダー(笑)👍🚶
裸の大将目指すかな~(笑)❤️🐱
ガータベルトをしっかり締めて~(笑)👍🚶
貴方は意味が解っとるん~(笑)❤️🐱
パンタロンは譲れない~(笑)👍🚶
パンシロンでも呑みなはれ~(笑)❤️🐱
リップはやっぱメンターム~(笑)👍🚶
果たしてそれはお洒落なの~(笑)❤️🐱
ヘアースタイルはソバージュだ~(笑)👍🚶
コーンポタージュ飲みたいな~(笑)❤️🐱
上着はミンクのコートだな~(笑)👍🚶
ドラゴンクエストハマったな~(笑)❤️🐱
バッグはGUCCI祐三だ~(笑)👍🚶
そんなバッグはありません~(笑)❤️🐱
香水はGatsbyで決まりだな~(笑)👍🚶
あっと言う間に完成だ~(笑)❤️🐱
変なおじさん出来上がり~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡❤️🤱
ケンチャンラーメン食べたいな~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡❤️🤱
シールを集めて良い気持ち~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
辺り構わず貼りまくる~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
次はビックリマンにしとこうか~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
やっぱりピップエレキバン~(笑)👍🚶
わたし知~らない~(笑)❤️🐱
もう勘弁ならねぇ~⚡うりゃー⚡❤️🤱
行くわよ~⚡100万ボルト~⚡❤️🤱
ウバっ~💦君の瞳は1万ボルト~💦♪(笑)👍🚶
まだ言うか~⚡❤️🤱
それなら桐灰貼るにしとくよ~💦(笑)👍🚶
意味が解らん~⚡❤️🤱
ベルマークでも貼りますか~💦(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
は~い~👍🚶~❤️🐱
おやっ~✨この山芋は自然薯だな~(笑)👍🤱
また始まったよ~(笑)❤️🐱
この粘りは凄まじいな~✨粘ってすいませんだな~(笑)👍🚶
だいたい何を言いよんやかね~(笑)❤️🐱
しかもこれはアルプス産だな~(笑)👍🚶
アルプスに自然薯があるんやかね~(笑)❤️🐱
実に名脇役だ~✨完敗だ~✨ルネッサンス~(笑)👍🚶
そろそろ地雷だな~(笑)❤️🐱
ムカゴですけど~⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
うっ~💦3文字が覚えやすいよね~💦(笑)👍🚶
沼はこちらですよ~(笑)❤️🐱
カサゴとかあいことかね~💦カブトムシだね~(笑)👍🚶
いい加減にせい~⚡さっさと食べる~⚡⚡⚡⚡❤️🤱
インスタント沼にハマっていんすか~(笑)👍🚶
3分あればカップ麺~(笑)❤️🐱
たまには棒ラーメン食べたいな~(笑)👍🚶
シャラップ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦💦~👍🚶~❤️🐱
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😃いつかは叶います様にかな~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶今日まで正月だから~🎍参拝客も沢山居ましたよ~⛩️🚶

狛犬さんを下から~🐕見上げる様に~🔍写真を撮ったよ~🎥やっぱり鼻の穴が~🐽大きいね~👍🚶邪気を吸い込んだりするんかな~(笑)❤️😃
今日も散策を楽しんできたよ~🔍明日は日勤だよ~🌅
また明日には~🏜️更新するので~📱
よろしくお願いいたします~❤️😃