お疲れ様です~🌻今日は日勤でしたよ~🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ~🎥良かったらどうぞ~💐
チビ山羊さんが~🐐🌿元気に鳴き声で挨拶をしてくれたよ~🙋名前を呼んだら~✨鳴き声で返事をしていたよ~(笑)❤️😀キャベツをあげながら~🥬顎の下を撫でてきたよ~🙌🚶
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣指先をチビ山羊さんに近付けたら~🐐🌿甘噛みしながら舐めていたよ~(笑)❤️😀

大きな山羊さんにも~🐐🌿キャベツを持って~🥬近付いてみたよ~👣🚶早速とキャベツをあげながら~🥬途中で一緒に楽しく遊んだよ~(笑)❤️😀キャベツを回すと~🥬大きな山羊さんの顔も~🐐🌿クルクルと回り舌をペロペロとしていたよ~(笑)❤️😀
写真を撮ると~🎥こちらも笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶

鯉さんの達の観察もしてきたよ~🔍🚶久し振りに赤い鯉さんを~🐟観察したよ~❤️😀一番手前で回遊をしていたよ~🐾ご飯も食べた後だから~🍞ゆったりと泳いでるのかな~(笑)❤️😀

公園のバリケンさんが~🦆木陰で~🌳一休みをしていたよ~🐾バリケンさんは~🦆良くこの場所に居るから~🌳お気に入りのスペースかな~(笑)❤️😀

黒鳥さんが~🦃近付いてきたよ~🐾近付くスピードも速くて~✨何だか笑えましたよ~(笑)👍🚶靴遊びを一緒に~👢楽しくしてきたよ~❤️😀

モカたんと~🏠🐱いつもの挨拶をしてきたよ~🙋猫じゃらしの紐に~🌾モカたんが~🏠🐱反応をしていたよ~(笑)👍🚶紐を噛むのが何か好きみたいだよ~❤️😀噛み切った後に~✨こちらを見る表情が何か笑えますよ~(笑)❤️😀

ココアたんを~🏠🐱抱っこしてきたよ~🙌🚶やわらかい毛並みを~🌾堪能してきたよ~(笑)❤️😀今の時期の抱っこは~🙌🚶仄かに体温が温かくて~🏠🐱気持ちが良いよ~(笑)❤️😀
そろそろ始めますか~(笑)❤️🐱
テーマは真矢みきさん~(笑)❤️🐱
諦めないでと貴方は言う~(笑)👍🚶
突然何を言ってるの~(笑)❤️🐱
ドモホルンリンクルのキャッチコピー(笑)👍🚶
何か掘ってる感じかな~(笑)❤️🐱
イモはドコホルンなんやか~(笑)👍🚶
コンニャク芋はドコあるん~(笑)❤️🐱
コンニャク畑じゃないかな~(笑)👍🚶
フルーツは採れたりするんかな~(笑)❤️🐱
マンナンライフに聴いてみよう~(笑)👍🚶
五右衛門コンニャク斬鉄剣~(笑)❤️🐱
つまらぬ者は斬れません~(笑)❤️🐱
キレてないと小力さん~(笑)👍🚶
小物な感じがイカしてる~(笑)❤️🐱
マンダムカミソリ切れてな~い~♪(笑)👍🚶
懐しいコマーシャル~(笑)❤️🐱
パーカー上手く着れてな~い~(笑)👍🚶
パンタロンも上手く履けてな~い~(笑)❤️🐱
今日は何だかイケてな~い~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ~⚡❤️🤱
花瓶に花を生けましょう~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡❤️🤱
花を一輪飾りましょう~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
花に水をあげましょう~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡ブチッ~⚡ブチッ~⚡❤️🤱
しっかり鼻を嚙みましょう~(笑)👍🚶
もう勘弁ならねぇ~⚡❤️🤱
行くわよ~⚡知恵の輪外し~⚡❤️🤱
ちょっと待った~(笑)💦それは何やか~(笑)💦👍🚶
まだ言うか~⚡❤️🤱
何か解らんけど鼻血ブーは勘弁だ~(笑)👍🚶
やっと外れたわ~⚡(笑)❤️🤱
誰か高木ブーさん呼んでくれ~(笑)👍🚶
何をしよんやかね~(笑)❤️🐱
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
いやいや貴方もだよ~(笑)👍🚶
うりゃー⚡正拳突き~⚡❤️🤱
えっ~💦ぐばッ~💦(笑)つきたてオモチが食べたいな~(笑)👍🚶
スーパーコンボだわ~(笑)⚡❤️🤱
あべし~💦クールポコさん元気ですか~(笑)👍🚶
僕は元気です~(笑)👍🚶
何を言いよんやかね~(笑)❤️🐱
一緒にご飯を食べるわよ~(笑)❤️🤱
おやっ~✨塩加減が違うな~(笑)👍🚶
しかもそれでいて実にマイルドだ~(笑)👍🚶
また始まったよ~(笑)❤️🐱
これは地中海の厳選された3度干しの塩だね~(笑)👍🚶
だいたい意味が解っとるんやかね~(笑)❤️🐱
マジックソルトだよ~⚡❤️🤱
うっ~💦マジックみたいに奇想天外な塩だね~(笑)👍🚶
塩対応にも良いよね~(笑)👍🚶
誰か止めてください~(笑)❤️🐱
いい加減にせい~⚡さっさと食べる~⚡❤️🤱
は~い~👍🚶~❤️🐱
今日も地雷を踏みまくり~💣インスタント沼にハマってる~(笑)❤️🐱
3分あればカップ麺~(笑)👍🚶
何か醤油ラーメン食べたいな~(笑)👍🚶
醤油ラー油I love you~(笑)👍🚶
ブチッ~⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡フッ~(笑)❤️🤱
何だかな~(笑)❤️🐱
撃墜王~🛩妄想完了~💐脱線いつもの事~🌻

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😀
いつかは叶います様にかな~❤️⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶


何か鳩さん達が沢山集まってきたよ~🕊🐾眼の前に立ち止まって~✨こっちを見ていたよ~(笑)❤️😀小首を傾げる姿が可愛らしく感じたよ~(笑)👍🚶
明日は夜勤だよ~🌌また明後日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😀