お疲れ様です~🌻夜勤明けで~🌅
今日も鳥さん達を~🕊観察してきましたよ~🔍🚶
広場では~⛲鳩さんが~🕊歩いて居たよ~🐾
近くまで寄ってきましたよ~❤️😀
食パンは無いよ~(笑)🍞
その後は~✨仲間の鳩さん達と~🕊遊んでたよ~❤️😀

黒鳥さんが~🦃こっちに~🚶近付いて来たよ~❤️😀
靴の先を前に出したら~👢噛みつきながら~🦃
遊び始めたよ~(笑)❤️😀
意外と楽しくてね~🚶自然と笑顔になりましたよ~👍
可愛らしく~🦃感じましたよ~❤️😀

バリケンさんとも~🦆少し遊びましたよ~👍🚶
短距離だけど~👣一緒に散歩もどきを~(笑)✨楽しんで来たよ~❤️😀

雄のバリケンさんも~🦆出てきたよ~🐾
水を飲んでるみたい~🚰でしたよ~❤️😀
飼育員さんが居たので~🚶元気に挨拶をして~🙋少しだけど~🌱楽しく会話もしてきましたよ~👍🚶

モカたんだよ~🏠🐱指先を向けると~👉
クンクンと~🐽匂い始めたよ~❤️😀
モカたんなりの~🏠🐱確認の挨拶を~🙋してるみたいだからね~👍🚶
玄関口でも~👢出迎えてくれたよ~❤️😀

ココアたんだよ~🏠🐱抱っこをすると~🙌居眠りを始めたよ~(笑)💤
甘えん坊の~🌱ココアたんだからね~(笑)🏠🐱
常に近くで~🚶座り込んでるよ~(笑)❤️😀
夜勤明けには~🌅特に癒やされますよ~🌅👍🚶

神社にも~⛩️お願い事を~🙌してきたよ~🚶👣
気分的に~✨落ち着くから~🌻神社参りは~⛩️続けてますよ~❤️😀

最後は手を洗いましたよ~🙌🚰
今日も~🌅楽しく散策が~🚶🔍出来ましたよ~❤️😀
明日から夜勤の連勤だよ~🌌明々後日には~🌅
更新するので~📱よろしくお願いいたします~❤️😀