勝手に旧CAR…? | YOUNGな一日

YOUNGな一日

60過ぎてからの旧車生活。
60’Sの車やバイクに囲まれて…。

嬉野市塩田津で恒例の「勝手に旧CAR」イベントに参加してきました。

 

午前9時過ぎに到着しましたが昨日の雨で様子見の参加者も多かったのか

その時間帯でも参加車両は20台ほど…。

 

昨日から停めていたのか一般のハイブリッド車なども駐車してあり、

ある意味和やかな雰囲気であります。

 

最初は目立たないところに停めていましたが、知り合いのデボネアと合流し

一番雰囲気のいい場所に移動して車を停めましたヨ😊😊😊😊

11時過ぎには退散しましたが、その時間になると結構な賑わいを見せておりました。