福岡まで日帰りで。 | YOUNGな一日

YOUNGな一日

60過ぎてからの旧車生活。
60’Sの車やバイクに囲まれて…。

最近ホークスの調子が今一つ(二つ・三つ?)出ない😢😢

 

コロナの影響で昨年もペイペイドームには行かずじまい…。

 

まぁ、応援ではないけれど(今日は仙台)ドームのすぐ近くまで行って参りました。

もちろん孫に会えるのが楽しみで朝から車を走らせ、先ほど帰ってまいりました。

 

高速なんて使わないでも2時間ちょっとで着いてしまいますので、まぁ苦にもならない程度でしょうか。

 

そんな道すがら…。

S660のツーリンググループに遭遇。

「かっこいいなぁ」とつい写真をパチリ。

乗ってる連中を見ると、おぉ見事なおっさん(50くらい?)のグループ😊😊😊

手を振って道中の無事をサインしておきました~。

 

孫とのひと時を十分に満喫した帰路、インスタ映えでちょっと話題?になっている

佐賀太良の海中鳥居が潮の引き加減がいいタイミングだったので寄ってみました。

潮も引いて干潟の様子もバッチリでした~(^_-)-☆