こんにちは飛び出すハート





みなさん、旅行行く時
計画を立てる人ですか?
ついて行く人ですか?



この間友達と遊んでいる時に


旦那さんや彼氏は旅行行くときに

どこまで協力してくれるかという話で



少し盛り上がりましたキメてる









我が家は 基本私が調べて決めます
(時間があるので)


ですが計画立てるのが得意じゃなくて
調べるのも面倒に思ったり、、



行く人達の気持ちに温度差があると
何か行きたくないなと思ったり、、


旅行行くまでが大変笑い泣き 





それでも我が家が夏休みに旅行行ったので
そのことについて書きたいと思いますニコニコ



ファミリー向けですラブ
おじぃちゃんおばぁちゃんと一緒に行くのもあり指差し




場所 軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
日程 8/28(月)〜29(火)
        基本お盆後の方が予約取りやすく、8月下旬は   学校が始まっているところもあるので取りや   すかったです。
 
料金 30837円(大人2.小学生1.幼稚園1) 
   4ベッドスイートルーム 
   朝食のみ(ビュッフェ)



ここのホテルは室内プールがあり
スライダーやジャグジーもありましたニコニコ
小さい子も楽しめます飛び出すハート



水泳帽は大人も子供も必須になります(レンタルあり)


浮き輪のレンタルもありましたニコニコ





あと、卓球も出来ます目がハート
時間が足らなすぎで出来なかった




そして、朝のビュッフェは子供達が大喜びで
今でもまた行きたいと言っています泣き笑い





子供向けの物からお父さんが好きそうな和食系も揃っているので満足でした。




パパはお粥が好きで、それは無くて少し残念そうでした知らんぷり




夕食もビュッフェで十分良かったかなと思いました照れ



たまにはと思い、他のレストランで食べたのですが
子供達とたくさんお話ししながらの食べる時間の方が楽しいなと感じましたおねがい






朝のビュッフェの時間はチェックインの時に決めます



我が家はチェックインが15〜16時くらいだったけど
7時.7時30分の枠はもう埋まっていました泣き笑い




次の日も予定詰まってる方は参考に...








あと子供の浴衣もありました目がハート






そしてホテルから車で7分ほどの所に
おもちゃ王国がありますニコニコ





ここでは色々体験することが出来るのですが
私たちはます釣りとアスレチックを楽しみましたラブ





ます釣りは2匹そのまま食べることができたのですが、

焼き魚が嫌いな息子が
むしゃむしゃと食べていてびっくりしましたお願い




こういう体験て大切なんだな〜泣き笑い






夜は軽井沢高原教会のサマーナイトキャンドルに行こうとしたのですが


体力、時間がなくて
断念えーん



事前に抽選するのですが、そこまで取りにくい感じはなかったです口笛



お子さんも楽しんでくれるはず花





帰りは軽井沢プリンスショッピングプラザに寄り
帰宅しましたにっこり






他にも
軽井沢では
ハルニレテラスが有名で

その中にある川上庵というお蕎麦屋さんが有名のようですニコニコ



ランチタイムは予約不可になっていて
朝から行列のようです驚き


施設内にあるので時間潰すことが出来るので
待ってみる価値はあるかもですっ



プールがあり避暑地なので夏がおすすめですが

自然豊かなので、春秋も楽しめると思います照れ




計画立てるのが面倒だなぁと思う方に
参考になればと思います指差し





のんぴ


\\ 楽天ルーム始めてみました//