おはようございます。

 

マロンクリーームです。

 

椎原くんの ブログは

 

ストン↷↷↷

 

と 腑に落ちます。

 

この記事もそうでした(^^)

ホント!

 

バカもホリデーホリデー ですな( ̄▽ ̄;)

 

あなたが一方的に付き合っていると思っているだけで、

あなたが一方的に「自分のもの」だと思っているだけということを理解しましょう。

 

これって、お客さんに限らず

 

どんな人にも言えることですよね

 

私、

 

勝手に

 

仕事の同僚に対して

 

私のことわかってくれてる(*'▽')☆彡☆彡

 

と 勝手に 思ってた

 

だから、そんな人に

 

なんか 裏切られたようなことをされたとき、

 

すごく ショックだったんだ( ̄▽ ̄;)

 

これって

 

「束縛女」 だったんだ

 

もう

 

ホントに 私

 

「いい加減に ホワイト」 (ルー大柴 名言集より)

 

だぜっ(^_-)-☆

 

 

よかったら、ポッチおねがいします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村