こんばんは。

 

マロンクリーームです。

 

今日は、昨日の続きです。↓↓

 

 

 

自分が本当にしたい仕事に、ふたをしていないの?

 

と旦那に言われて

 

だって・・・本当にしたいことでお金稼げないもん!!

 

と、旦那に逆切れ( ;∀;)  

 

ゴメンナサイ ダンナサン

 

私って 本当に

 

八つ当たりの天才です(-_-;)

 

深く反省はしませんでしたが

 

かるく反省をして、

 

まだ、発表できませんが←(発表って(;'∀')ちょっと、有名人気取りです(;'∀') )

 

あるんです。わたし、実はあったんでした!!!

 

しかも、複数!(^^)

 

こんなことが仕事になるのだろうか?

 

仕事にしたら楽しいだろうな・・・

 

興味があるから、頑張らなくてもいいんだろうな・・・

 

その延長線上が私の仕事になっていたら

 

いいなぁぁぁぁぁぁぁ・・・(ー_ー)

 

はぁぁぁぁぁぁ

 

やりたいなぁぁぁ

 

やれるかなぁぁぁぁ

 

ってなかんじで、

 

昨日から過ごしていたんです。

 

で、さっき

 

気分転換にだんなさんと散歩をしてたんです。

 

いつものように

 

私の思いのたけを、

 

話していたわけですよ~

 

「私(マロンクリーーム)は、その人たちと価値観が違う

 

ただそれだけ!!」

 

熱く語っていたらですね

 

どーーーーんと

 

目の前のお店の壁に

 

お店のキャッチコピーが

 

書いてあったわけですよ

 

「いつも一生懸命!ただそれだけです」

 

あっ ここに書いあった!!

 

すぐ、わたしは横にいる旦那さんに

 

私だったら、なんだろうね?←(とりあえず、横にいる旦那さんに聞いてみた(^^))

 

「そうね~マロンちゃんは・・・」

 

「いつも、ふざけたい!ただそれだけです」

 

じゃない?

 

そうだった、私は、ふざけたいんだった。

 

そうだ!そうだ!

 

具体的にいうと

 

面白いことをしたい

 

自分が楽しいこと、

 

なんかいいなぁ

 

ということを、想像して

 

形にしたい

 

そして、私が大好きな人と楽しい時間を味わいたい・・・

 

共鳴したい・・ただそれだけなんです・・・

 

近くの壁に、ヒントとなることがかいてあったんですよ!

 

ただそれだけです!!と・・・

 

灯台下暗しとは、このことですね(;'∀')

 

さっ!!←(簡単にやる気スイッチが入る46歳)

 

自分の本当にやりたいこと

 

やっちゃえ!!マロンクリーームさん

 

自分に、オッケーだしちゃえ!!マロンクリーームさん

 

もしよかったら、

 

みなさんも

 

「いつも〇〇したい!!ただそれだけです」

 

の〇〇に当てはまるものを考えてみたり、人に聞いてみたら

 

面白い答えがまっているかもですよ!(^^)!

 

よかったら、ポッチおねがいします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村