こんばんは(^^)/

 

マロンクリーームです。

 

今年も残り、2か月ですね。。。

 

はやかったぁぁぁ・・・

 

この速さで、気づいたら55歳とかなっているのかなぁ

 

と思ったら、「やばいっ!!」

 

と速攻で思いました。

 

やばい・・・私このままこの働き方で人生終えたくない!!

 

と強く思もったんです。

 

思えば・・・

 

数年前、旦那のズタボロ宣言で、一家の大黒柱になり、

 

よかったら、「旦那のズタボロ宣言」ご参考までに↓

 

 

 

 

営業の仕事をしてなんとか一家を支え、そして、旦那は

 

晴れて自分が働きたかった世界で、理想にかなり近いスタイルで

 

働きだし、「あ・・・本当に頑張ってよかったぁぁ」と

 

大黒柱を卒業したのもつかの間、

 

「あっ、私の働き方改革は?いつ?そもそも、やるの?やらないの?」

 

ってな感じで、マロンクリーームは、今46歳を生きております。

 

私は、ずっっと

 

思っていることがあるのですが、

 

そもそも、仕事ってなんだろう。

 

どんな基準で仕事を選ぶんだろう。

 

と、20歳ぐらいの時から

 

漠然とですが、考えてきました。

 

この事と、旦那のことがあり

 

私は、2年前から、キャリアコンサルタントを目指しておりました。

 

↓ご参考までに↓

 

 

 

で、今年、やっと、その資格を取ることができたんです。

 

2年かかりました(;O;)

 

長かったぁぁぁ

 

なんかですね。

 

今思ったんですが、

 

私、結構、やってるじゃん( `ー´)ノ

 

頑張ってるじゃん( `ー´)ノ

 

そうだ、思い出した!!

 

私の人生の目的は、本田こうちゃんと一緒の「笑う時間を多くすること」

 

そういえば、今日、爆笑した!

 

うん。人生の目的達成したな!よし!(^^)!

 

人生の目的を思い出してよかったぁぁ

 

皆さんも、人生の目的、思い出してみては

 

どうですか?

 

案外、もう達成しているかもですね(^^♪

 

よかったら、ポッチおねがいします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村