こんばんは!

 

マロンクリーームです。

 

久しぶりにブログをはじめようと

 

思ったきっかけがいくつかありまして・・・

 

その一つが、「実験を始める」です。

 

なんかですね・・・

 

停滞といいますか

 

なんか意欲がわかないといいますか

 

うまくいかないんです・・・

 

年齢的にも、努力と根性ではちょっと、

 

このなんともいえない沼から出られないかと・・・

 

おもい

 

考えたのが、実験でした(^^)

 

皆さん、そんなときないですか?

 

そんな時、どうしてますか?

 

わたしは、実験します。

 

前に、同じような感じの時、

 

実験したら、うまくいったんです(^^)

 

ご参考までに↓

 

 

 

で、今回の実験は、

 

「46歳の主婦が、なんかうまくいかない中、今ある自分の環境に感謝をしながら、

文句を言わずに、コツコツと目の前の仕事をこなすだけで、来年の4月に理想の仕事を始めることができるのか?」

 

です。

 

この実験、もし失敗してしまったら・・・その時は・・・

 

知らんがな( `ー´)ノ

 

です。

 

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪

 

よかったら、ポッチおねがいします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村