おはようございます。

マロンクリーームです。

小学生の頃

ちびまる子ちゃんのテレビをみて

( ´,_ゝ`) フフフ

とわらってたなぁ

ちびまる子ちゃんのあの、

ひねくれたというか…

どんどん、妄想が広がり

なんか、暗くなっていく感じが

好きだったなぁ…

そういえば、

私も、小さい頃から

妄想してたなぁ

たぶん

妄想して

本音を吐き出してんだなぁ

あーーー!!

今、ものすごく

本音を吐き出したい

吐露したい・・・

またおちた

また、また、おちた

↑わざと、小さく書いて しかも 字を打ち消してます。

私、また、また、

キャリアコンサルタント試験落ちました

はずかしい

なさけない

くやしい

あーーまた、

試験勉強しないといけないし・・・

うまくいかないなぁ

そうだ!!うまくいかないとき

私は することリストをかいて

頭を整理してました。



①自分に寄り添って・・・

②次に・・・

と…

いつもだったら、サラサラ~と浮かんでくるのに

今回は、落ち込み度が半端ないので

サラサラ~と

考えることも、できませんでした。

ただ、唯一

出来たことが、

これです↓

合格発表の前日に、

もし、ダメだった時の為のために

試験対策講座の申し込みのメールをすぐに、送れるように

メールの下書きの準備をしてました。
(その講座は、先着順での申し込みで、定数に達すると申し込みができなくなるんです💦)

なので、

その日、

唯一

私が

できたことが

送信のボタンを

ポチ

これだけです。

ポチ 犬ではありません

ポテチでもありません

送信のボタンを ポチ と押しただけです。

人間って

落ち込んだ時って

とにかく

考えることができないことを

体験しました。

でも、色々な役割がある

私を含め これを読んでいただいている

みなさまは、たぶん心の中でこんな妄想が広がっているはずです、

「そりゃね・・私だってさぁ ずっーーーと

何も考えないで、そのこと(落ちたこと)だけに、しんみり

浸っていたいよぉ でもさーー そんな時に限って

仕事がものすごく忙しかったり・・・

ママ~ 先生が 明日検尿してきてねーー って言ってたよ!!

っと言われ

あーーー! 朝、子供たちに 検尿をさせないといけない!!

と謎のプレッシャーが でてきたり・・・

保険の更新の、請求書が勝手に!!届いたり・・・(また、お金が…(T_T))

などなど・・・

私をおとしいれるために、わざとなのっ!?

と思ってしまうようなことが次から次へと

おこってしまうことがあります💦

そうすると・・

こうなります



ひねくれる┐(´-`)┌

はい!私は ひねくれました。

まっ あるあるですね

でも、私は

この ひねくれ をどうにかして

どうにかして やりたいぃ

考え始めました・・・

続きは、また… 後程(T_T)


今日もお付き合いありがとうございました☺

よかったら、 ポテチっと あっ( ´,_ゝ`)プッ すみません ふざけたくなりました・・・


よかったら、ポチっと お願いします!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村