おはようございます。

マロンクリーームです。

さて、今日は⇒ちょい強めの しらんがなぁ(-_-;)この続きです。

これまで私は、仕事をしていく中で

自分の意見がだんだん言えなくなったり、

マウントしてくる人が現れてくると・・・

自分の頭の中で

仕事仲間=敵!

という 方程式をつくり

無意識に

仕事仲間と

距離を置いたり・・・

どうにかしてあの人を

「ぎゃふん」といわせたい!! ←表現が古い💦

と思い 無意識に 作戦を考えてたり・・・

そんな 紋々 とした仕事生活をおくっておりました。

今回の職場になっても

無意識に 作戦を考えておりました。

今回、人体実験を始めても

それは、変わりなく

「仕事仲間=私の仕事の協力してくれる人」と

置き換えることはできませんでした・・・っていうか・・・

そうしないといけない!!

という風に思い

さらに、辛くなってきました。

まっ┐(´-`)┌

あるあるですね( ´,_ゝ`)プップッ

そんな時

んっ!?

なんか

この状況

なんか

前に

何かの本で

読んだことがあるっ!!

そう、私は

誰にでもできる

お金がまったく

かからない

素敵な方法を

思い出したのですぅ--キタ━(゚∀゚)━!

それは、

とりあえず

バナナだ!!

( ´,_ゝ`)フフフ

そして、

私は前回の実験に追加して

新たな実験をはじめることに

しました…

今日もお付き合いありがとうございました☺

よかったら、ぽちっとおねがいします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村