こんばんば。

マロンクリーームです。

さて、今日は新たな実験をはじめます。

人は…

「こんなたくさんの仕事量(T_T)2年目で、無理じゃねぇ…」

という仕事を押し付けられたとき任せられたとき

自分の事を大事にしながら、かつ

仕事仲間=敵ではなく

仕事仲間=私の仕事の協力してくれる人

と置き換える!

だた、それだけで

ただ、自分の捉え方を変えるだけで

本当に成功できるのか??

とういう実験を始めます。

そう、これは2回目の人体実験です。

1回目はこれ⇒クビナンデスゥ

この時は、押し売りをするのが嫌なので、そこはしたくない!!

かわりに、お客様と楽しく会話をするだけで契約をしてもらう!!

ことをしました…ってか、この記事を書くまでは実験したことさえ

わたし、忘れてました💦

人って…

寝れないほど悩み苦しんだことを、

時間がたてば

「えーーー!そんなことあったけぇ…(*´v`)テヘヘ」

ぐらいになる生き物なんですね

なんか…

なんか…

今の悩みを、1年もしたらどうせ忘れるぐらいなら

自分の好きなように、やっちゃえマロンさん ←日産CMやっちゃえ日産

そして・・・

実験は失敗はつきもの

そう、この実験失敗しても

そんなの…しらんがなっ(-_-;)(ちょい強めっ)


今日もお付き合いありがとうございました☺

よかったら、ぽちっとおねがいします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村