こんばんは!絶賛!!就活中・・・(*´ω`)┛のマロンクリーームです。

この前の、書類選考・・・

おちやしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (落ちました)←説明しないと、やっぱり不安になる💦

こんな時は・・・

落ち込むとこまで

落ち込む・・・・

むりやり、気持ちを、あげましぇん ┐(´-`)┌

↑ ってか、あげる気力もありましぇん┐(´-`)┌

「落ち込んだ、自分に ~しぃ ~しぃ 

してあげる・・・ ↑ムツゴロウさんでお願いします。(作家のムツゴロウこと畑正憲・はたまさのりさん)

引用
「これはですねぇ~ 科学的根拠があるんですよ~
動物の身体を撫でるとオキシトシンという脳内物質が分泌されるんですよ。
声でもオキシトシンは出るので、『よーし、よし』と言いながら撫でて試してい
たんです 

オキシトシンとは「幸せホルモン」と呼ばれて、ストレスを軽減して幸せな気持
ちを促すとして、近年注目を集めている。もちろん人間も分泌する

                  ムツゴロウさんのナレーションより



今日は、オキシトシン さんに慰めてもらいます。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう・・・オキシトシン さん(T_T)

今日は、このへんで・・・失礼します(´_ゝ`)

今日もお付き合いありがとうございました☺

よかったら、ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村