皆さまこんばんは🌙


今日は支援学校のママ友と

夏休み前のランチ会でした



ランチは、2時間しばりがありましたので

場所を変えてさらにおしゃべりしました


ショートステイのこと

おめめどうのこと

またまた運動会のこと

など


みんな子どもは落ち着いているので

特に盛り上がる話も無くて



代わりに

今日はオットの暴露大会になり、、、



私がオットのギャンブルの話をすると


出るわ出るわ


みんな何かしらギャンブルには泣かされている様子でした


私だけが辛いわけじゃないと

なんだか励まされたような

気すらします


ギャンブルって

ほんと怖いですね


家庭を壊しかけるギャンブル


この世から無くなってほしい

改めてそう思いました

(関係者のかたはスミマセン)




 楽天購入品ラブ