たったの120g

最軽量の日傘♡

イベントバナー


 



皆さまこんにちは


ブログを書く時間が取れないほどバタバタの日々を過ごしてました汗うさぎ



皆さま暑くなりましたが

体調いかがですか?


わが家は皆元気に過ごしてます




先週、父が心不全で入院していた病院を退院して

無事リハビリ病院に転院しました


うっちゃんをスクールバスに乗せ


すぐに病院へ

だいたい1時間半かかります


病院着いて

ナースステーションに退院のむね伝えましたが


待てど暮らせど

呼んでくれません


しびれを切らし

何度か看護師さんやら

その辺で働いているかたを捕まえて


なんとか支払いの請求をいただき、


支払い窓口で会計します


新人さんがカード支払いに手間取り


またまた時間ロス


なかなか退院できないよー



実はこの日

母も一緒に病院に連れてきたんです


車で待たせてるから早くしたいのに





後部座席に座った二人


手を繋いでました😁


一度は離婚した父母


なんだか微笑ましく思いましたね



父はランチいけませんでしたが

母とお蕎麦やさんへ





母は穴子の天ぷら蕎麦を


私はボリューミーな蕎麦を


美味しかったです


父母を見ていて思うこと


やっぱり健康が大切ということ


そして

年を取ると

夫婦は、かけがえのないものになるということ


私もオットと色々あるけれど

縁あって一緒になり


これからも

協力しあって

辛いときは支え合えるようになりたいなと


思いましたね



1ヵ月後には退院し

自宅で介護生活がスタートします


とその前に

実家を

掃除しないといけません


やることは無限にありますね





グルテンフリー✨🆓✨

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット