皆さまこんばんは




イベントバナー



父の入院する病院から電話があり

(うっ血性心不全で入院中)


内容はというと

退院後どうするかの話でした



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




私は入院時に


リハビリのための入院をさせてほしい


と主治医と担当看護師さんにお願いしていました


が、父は看護師さんとの話し合いでそれを拒否


『家に帰りたい』


とまぁよくある反応をしています


看護師さんから電話をもらって


『退院後どうするかよく話し合ってほしい』


と言われました



電話で説得すること数回


のらりくらりかわされてましたが


なんとか承諾を得ました


はぁ大変すぎる



担当看護師さんに承諾したことを連絡しました

 



障害児のうっちゃんを育てていて感じること


それは

なんでも素直に受け入れてくれるありがたさ


母が勝手に決めたことを

なんだかんだで受け入れてくれる




でも

父は一筋縄にはいかない


もう一事が万事

めんどくさい


つい、うっちゃんなら

と比較する自分がいます




介護されてる皆さまお疲れ様です


まさか、私は両親の介護をするなんて思ってもなかったのでね


グチグチすみません




 



今日うっちゃんはデイへ


私たちはランチへ


海老マヨ、サイズが小さくなって

お値段上がってました


つらー


物価高が止まりませんねー


ランチ行くたび同じこと言ってるな笑


ランチ作る馬力はありませんので

ありがたくちょうだいします🙏




 

 



 

 



最後まで読んでくださりありがとうございます!