皆さまおはようございます😊


先日は

頑張って練習してた

アレ!

アレがありました






そう、運動会です


去年の運動会は全体的に

残念な感じで

見所ゼロだったんですよね凝視



 

あまり期待せず

行った運動会


とはいえオットも

仕事を休んで参戦ですニコニコニコニコニコニコ




今年はまず

ダンス💃


ポケットに手を入れて

だるそうに歩くうっちゃん


前に出たり横に行ったり

はたまた斜めに行ったり

フォーメーションはばっちり?


ま、ま、

想定内~👍️オッケーよ♡


急にダンスしたらびっくりでからね、うっちゃんはそれで良いのよ、うん!




続いて

個人走


スタートと同時に一気に走り


なんと


なんと



え?!


1位に!ポーンポーンポーン


夫も私もまさか走ると思ってないから動画も撮れず、、、唖然真顔

完全に気を抜いてる夫婦



パパ友がラインで送ってくれました(ありがとう!)


その動画を見ながらこのブログを書いているのだけど


当日は風のように駆け抜けたと思った個人走


よーく見たら


そうでもなかったです笑


スキップくらいでした

錯覚だったわ



とはいえ

生まれて初めての1位


驚き桃の木山椒の木!


でした


去年まで

ポッケに手を突っ込んで

ふてぶてしく歩いてましたのでね



ずいぶんな変化です


あまり話すことないママさんにも


『うっちゃん1位だったね』


と声掛けてもらって


初めての感じに戸惑いました


普段、誉めてもらうなんて

皆無の障害児育児


誉めてもらえて素直にうれしい♡


記憶に残る運動会になりました


 


翌日ママ友と

『運動会反省会』


ただ集まる口実~😁




お庭からの眺めも素敵なお店でした♡



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


レチノール始めました

気がついたら3本目~😁

お安いながらも効果を感じてます


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



また夏休み前にも

『夏休み決起大会』

を約束して解散です♡

 



運動会当日の連絡帳には


    

うっちゃん絶好調で

駆け出してましたね


練習では他のみんなを油断させてたんでしょうか?笑!


油断ーーー笑


うっちゃん


実は策士なのか!?笑


と思った母です笑





最後まで読んでくださりありがとうございます!