皆さまこんばんは😊


今日、父が体調悪化し

入院することになりました


昼過ぎに、かかりつけ医から電話があり救急搬送するのですぐ来てくれと言われかけつけました


救急外来で

主治医から説明をうけました


ざっくりですが

心不全

腎臓の数値も悪いようで


予断を許さない状態とのことでした


数日前から調子はすごく悪かったはず


先週会ったときも

泣き言ひとつ言わなかった父が不憫でなりません


辛かっただろうに


本当に申し訳ない気持ちになる


しっかり父の面倒をみさせてもらおうと思います








イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 

帰ると19:00を過ぎていて


うっちゃんは、

『ママが居ない。車がないよ!』と必死にアピールしていたそう


学校から帰って

母が居ないのは初めてで

戸惑ったと思います



でも、もう中学生です

泣いたりはしなかったので

安心しました