1時間半ほどで診察してくださいました


日曜日なのに診てもらえてありがたいです


うっちゃんは病院に居ないので、看護師さんに写真を見せながら


『帯状疱疹が心配で来ました』


と伝えると


『あーー⤵️』


と一言


やっぱり怪しいよね


 



Dr.は湿疹をじっくり診てくれて


『んーー

帯状疱疹が心配だから、ちょっと検査しますね。ちょこっとブツブツのところを取らせてもらうけど、大丈夫かな?』


うっちゃんのことを心配して言ってくれる先生


母『数を数えたら大丈夫です』


『いーち、にー、さーん』


3で、さっと取ってくれて


3分待って顕微鏡を覗く先生


Dr.『お母さん、大丈夫だった。毛虫🐛』


母『良かったですー

ありがとうございます♡』


帯状疱疹じゃなくて安心したー




ひとり帯状疱疹じゃないかと騒いで


うっちゃん、ごめん


さ、帰って昼ごはん食べます









お騒がせいたしましたm(._.)m