なんだかイヤな予感がして


今、例の美容皮膚科に来ています


一般皮膚科も診てくれます


ブロ友さまの息子さんが、

マラセチア毛包炎になられたとのこと


うっちゃんもそうだったらまずいし、


ただの虫刺されなら良いのだけど

違う気もする


帯状疱疹だったら大変なことになると思って、、


web予約はいっぱいで

飛び込みです


かなり待つので、私だけ病院に残って、オットとうっちゃんは時間潰ししてもらってます


2時間は待つかな??


こういう時、誰か大人が居ると安心ですね


私ひとりだと、うっちゃん連れて2時間待つのは大変すぎる


こういう時、静かに待てる子供さんなら良いけど待てませんから


ドキドキです