皆さまこんばんは🌙



母の病院、膠原病内科に行って参りました


9時予約の診察終了が

なんと16時

調剤薬局に行って

帰ると18時を過ぎていました


さすがに疲れたぞネガティブネガティブネガティブ


先生には

どうして主治医変更したのかを聞かれ

すべて話しました


『なかなかレアなケースねぇ』


と言われ恥ずかしかった


ただ先生も含め世間は

高齢者には優しい


私は障害児とも過ごすから

肌で感じる


おばあちゃんには優しいが


障害児に対して

世間は冷たい


ついでに障害児母にも冷たい


そんな事を考えながら

7時間病院で過ごしましたよ

暇でしたから


血液検査(6本)レントゲン、CT、骨密度も測って検査


リウマチも悪化しておらず

安心したが、

CRPが8でかなり悪い


抗菌剤を飲んで様子見ることに






腰椎圧迫骨折かもと言われたので

16日か17日にグループホームの職員さん頼んで

病院受診してもらうことに


まじで安心


今までは自分で介護タクシーを呼んで行っていた受診


きょうからグループホームに入居できたのでほっと一安心


書くことは山ほどあるのだけど


無事引っ越ししましたので

ひとまずご報告まで


やれやれ