家族紹介します


はじめまして ゆりと申します

膠原病のひとつ 強皮症予備軍




夫と

特別支援学校中学2年生

最重度知的障害

自閉スペクトラム症の男の子

うっちゃんとの三人暮らし




今年1月に

リウマチの母が

ケアハウスに

入所しました



いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます♡






皆さまおはようございます😊


以前、新しい担任、副担ともに素敵な先生とブログに書きました

先生も良くて嬉しかったんですが、


クラスメートのママさん達が

これまた最高のメンバーで


はじめましてのママさんはお一人なんですが


あとの三人ともみなさん優しそうなママさん達で


なんだか仲良くできたらいいな

なんて考えてたんですね


例のグイグイちゃんも同じクラスウインク



グイグイちゃん以外のママさんの

名前をきちんと覚えてなくて

(中学部から名簿の配布は無くなりました)

もちろん連絡先も知りません

 



そんな中

今日息子のリュックの中に入っていた可愛い箱


可愛い飛び出すハート

連絡ノートには

○○くんからお土産です

とありました

休日でUSJに行ったのかな?ラブ


中身はカスタード味のセサミ焼き

 



私、初めてなんですね

支援学校でクラスメートからお土産頂いたの

仲良くしてるママ友からは頂きますけど

ほぼ初対面のママさんからは無かったと思います



これをもらってなんだかジーンとしちゃって

私も仲良くしたいなと思っていた所に

こんな風に、きっかけを作ってくれて

『嬉しい!』

ってなりました

週末、参観日がありますので
お礼を言う機会もありますし

ナイスタイミング

だなと

こういう行動、見習いたいなと思いました♡



おやつ♡

ごちそうさまでした🙏