家族紹介します飛び出すハート

はじめまして ゆりと申します

膠原病のひとつ 強皮症予備軍


夫と

特別支援学校中学1年生

最重度知的障害

自閉スペクトラム症の男の子

うっちゃんとの三人暮らし音譜


今年1月に

リウマチの母が

ケアハウスに

入所しました


いいね、コメント、フォローありがとうございます♡



 



 おはようございます😊


とうとうこの日が来ました


イヤなやつ


花粉症のかゆみ!


去年は全くかゆくなかったからお薬も飲まなかったんです


目薬だけ入れてました


あわよくば今年も、、

と思っていたけどそんな甘くなかった


心当たりはあるんです


なぜ今年はかゆいのか、、


ここ1年ほどは


私にしては、ですが


食べるものに少し気を付けてたんです


強皮症予備軍とわかって


障害のある息子のためにも

長生きしなくちゃ!


食べるもの気を付けなくちゃ!ってなって


でも最近なんか


まぁいっか と思い始めて


私も長くてもあと20年くらいしか生きられないだろうし


20年なんて

あっという間だし


好きなもの

好きなだけ食べて飲んで


楽しく生きてこ!


ってなって


で、お菓子も好きなだけ食べて、、ってしてたら


今年花粉症でめっちゃ痒いですえーん


花粉症らしきものは10代後半には自覚していたけど、当時花粉症なんて病名無かったんですよね


いまや国民ほぼ皆なってるイメージ(なってない方ごめんなさい)



そんな筋金入り😁の花粉症


たまらずお薬ビラノア飲み始めました


これ、ドライマウスがひどくなるんですよね


明日耳鼻科で別のお薬出して貰おう


 

台湾みやげのお菓子口笛


林百貨のパイナップルケーキ




同じく林百貨の餅のお菓子と

ポップコーン2種類(コーンポタージュ味とスイートポテト味)


美味しいおねがい

台湾のお菓子ハズレ無しです👍️




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 セレモニーファッションラブ