家族紹介します飛び出すハート

はじめまして ゆりと申します

膠原病のひとつ 強皮症予備軍


夫と

特別支援学校中学1年生

最重度知的障害

自閉スペクトラム症の男の子

うっちゃんとの三人暮らし音譜


リウマチの母が

1月からケアハウスに

入所しました


いいね、コメント、フォローありがとうございます♡






 皆さまこんにちは👋


息子、今日は学校行けるかなと思ったけど拒否しましたのでお休み


私は登校拒否というのは無縁の学生生活でしたのでわからないけど


ちょっと拒否したらお休みできる息子、

私ってちょっと甘いのかな?

と思ったりします


オットも休むことに否定的だったりしませんので、その事で揉めたりもありませんので

ついつい休ませてしまいますね

 


息子のコロナをしっかりもらって母は、ただ今絶賛体調不良ガーン赤ちゃん泣き


3日前から微熱&倦怠感、そしてふしぶしの痛み 手の強いこわばり


昨夜から喉の奥(耳?)が痛くなってきました


そして咳がヒドイ!

肋骨が痛いなら分かるけど、コロナの咳はキツイ

背中が筋肉痛、背骨も痛いような感じです



発症はしてない(のか?)けど

抗体検査したら陽性になると思うくらい高熱以外はしっかり症状でてますよねガーンガーンネガティブ




しかし、コロナって変な病気ですよね

以前りんご病(伝染性紅斑)になった時と良く似てるのかなぁと思います


普通の風邪とは違う

ちょっと怖さがありますね




あぁそれにしても早く良くなりたい


息子もだいぶ良さそう

明日は学校行けるかな?





コロナになって良かったもの

それはこれ↓



商品名は

タイマー付きで安心


強皮症予備軍の私

とにかく冷えがひどい

足先なんて氷のよう


コロナになって

よけいに冷えを感じ

すぐ寒くなるので

常に布団でスイッチON


暖を取るのにスゴく良かった

もっと早く買えば良かったと思います


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

すべて電磁波カット商品




 

 


 シートマスクラブ