すおはようございます😊


先ほど発熱外来から帰りました


やっぱり、、、


やっぱり、、、


コロナでしたガーンガーンネガティブ煽り


うっちゃん、初コロナ


まだ熱は下がらず

39.5



でも、今

オヤツを食べてくれたので良かった


病院で頂いたカロナール(400)飲ませました


これから咳が出るだろうから

咳にもきく漢方お願いしたら

こちら出してくれました




とりあえず熱が下がって

ご飯食べてほしい


 

 


ブロ友さまのぽわみさんに教えてもらったキッズ用の栄養ドリンクも少しだけ飲んでくれました

(やった!👍️)




 

 


小学5年まで

お菓子を全く食べれなかった超偏食のうっちゃん


風邪をひくと

たちまち低栄養になり

お茶も飲めず

点滴でした


だいたい4.5時間かかります


小さい子どもは点滴もゆっくりゆっくり落とします


その間、車椅子に乗せて(乗せるとなんとか機嫌良い)

病院内をぐるぐる散歩


トイレも行けず

飲まず食わずで必死に車椅子を押してました


が。今はオヤツを食べてくれるので点滴することもなく、

筋肉量も増えて自家中毒もありませんから

楽になりました


こうして振り返ってみると、


やっぱり少しずつになってるんですよね


うん、楽になってる♡


そう自分に言い聞かせて

看病頑張ります👊✨


いつも病気になると

ガタガタうるさく騒いですみません

読んで頂けてありがたいです

ありがとうございます🙏







イベントバナー