夕方、寒そうにポケットに手を入れていたうっちゃん


様子がおかしいなと熱を測ると

39.5ガーンガーンガーン赤ちゃん泣き

クラスでコロナが出たので

コロナかもしれません


ぐったりしていて夕飯が食べれるようにとカロナールを飲ませたけどちょっと飲ませるタイミング早すぎたかな

あまり下がらず、、、




夕飯はご飯一口しか食べられない


熱が高いのが辛いですね

可哀想悲しい


こんな時、しんどいと言えない息子


せめてそれが言えたらどんなに良いか、、




麻黄湯飲ませておきました


とりあえず出来るだけのことはしたけど

心配です


 

 



 

 



 

 


明日、発熱外来が予約できたので検査してきます


息子が病気だと

一気に食欲落ちる私

子どもが病気って辛いですね



来週参観日だったけど

ギリギリムリかな

どうだろう


ムリしないで学校に行かせよう


デイも

週末はSTもあったけど

すべてキャンセルしました


ゆっくり養生します


発熱で

ガタガタ言ってすみません




葛根湯飲もう



 

 



 

 



 

 


皆さんも気を付けてくださいね😊