家族紹介します飛び出すハート

はじめまして ゆりと申します

膠原病のひとつ 強皮症予備軍


夫と

特別支援学校中学1年生

最重度知的障害

自閉スペクトラム症の男の子

うっちゃんとの三人暮らし音譜


リウマチの母の

施設入所準備に

右往左往していますえーん


いいね、コメント、フォローありがとうございます♡





とうとうわが家にもヤツが来ました


病院で検査したところ

オット、コロナでしたガーンガーン


明日の学校、うっちゃんどうしよう



休ませたほうが良いのかな


悩むところだな


ママ友に電話して聞いたら

ママ友はお休みさせたみたい


わが家はどうしよう




オットは二階で隔離


トイレは二階にあるのだけど、

洗面所は無いんです


歯磨き、ベランダでしてもらうことにしました


寒波の関係でかなり寒いけど

仕方ありません


『今後は一階に降りないで』


と言ったら

素直に従ってくれるオット


申し訳ないけどしばらく辛抱してもらいます


今のところ私は大丈夫です


最近のコロナの感染力ってどうなんでしょう


不安だわ


熱が出ないことを祈ります

 

明日の母の体験入所ですが、

私は濃厚接触しているので行けなくなりました(当然)


母の友人に頼むと

快く引き受けてくださり


お願いすることに


何から何まで

申し訳ないやら

ありがたいやら

ほんと頼りになる方です





最後まで読んでくださりありがとうございます😊




 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

コロナとは関係ないですが

これ、取り付けました



 こんな感じ


上側だけしてます

下にも取り付けなくちゃおねがい

地震対策少しずつしなくちゃね