コソバソワ、日本人です。

 

先日、新潟に行ってきました。

従兄弟の家があるわけでもオバババーチャンの家があるわけでもありません。

ただの気分です。

 

 

で、初めて北陸新幹線に乗ったわけですよ。

特にこれといった感想はありませんが、これだけは言いたいです。

 

「トンネルが多い、そして長い」

 

「あー次の駅まで暇だなー、Twitterでも見るかなー」

って思ったら死ぬほどロード長くなって圏外。

スマホぶん投げるとこだった。

んでしばらくしてよっしゃトンネル抜けたってなってリロードした瞬間にまた圏外。

スマホぶん投げた。

まあ山多いし予想はしてたけどこれほどとは思わなかった。

 

 

地獄のトンネルラッシュを抜け、無事上越妙高駅に到着しました。

生憎の雨でした。これはまともに動けんな、と思い。NewDaysでビニ傘を一本買いました。

高田城ってとこに行きたかったんで、私鉄に乗って高田駅に行きました。

が、割と遠かったので止めました。

ちなみにこの高田駅に買ったビニ傘を忘れました。

なのでもう一本ビニ傘を買いました。(この傘も東京から帰るときの横須賀線に忘れました。合計2本!すごい!

 

てか電車の数が死ぬほど少ない。ビックリした。

新潟ってそんな田舎なの?

まあいいや。

 

 

んで、頑張って一時間近く電車を待ち、直江津に向かいました。

比較的大きい水族館的な所があったので。

周りがカップルやら夫婦やら家族やらで来てる中、僕は一人孤独に水族館を徘徊してました。

リアルに独りで来てたのは僕だけだったと思います。

リア充爆発しろ

 

適当に写真貼っときますね。

 

 

アンガールズのタカアシガニさんです。

 

 

私鉄の本数少ないしあんま自由に動けなかったのでこのあとすぐに帰りました。

 

 

またあの地獄のトンネルラッシュを通って。

 

 

次はどこに行こうかな。

 

 

あ、あけましておめでとうございます。(早い)