お天気が悪かったので、お家で色々遊んでいて、

ちょっと一休みで娘ちゃんとまったり過ごしているうちに、膝枕でお昼寝をした娘ちゃん。



ふと気が付けば、
あと5日もすれば入園式桜
6日後には慣らし保育も始まります。

ということは、
朝おはようしてから、夜おやすみーってするまでの丸1日ずーーーっと一緒!っていうのは、もうあと少し。

ちょっと前には、あと1ヶ月かー、なんて思ってたけど、もう1週間切ったんだねー。

いつも抱っこ寝なのに、今日は膝枕で寝て、
お昼寝の顔を見て、
急に寂しさがぐわぁぁあああ!!!って込み上げてきて、涙出そう(笑)
見てる人はいないけど、なんとなく我慢!(笑)

毎日一人で娘ちゃんと一緒で、19時頃にはパパも帰ってくるけど、
この2人だけで過ごす時間って、本当に尊いうずまき

最近急成長過ぎて、
保育園行ったらどれだけ出来ること増えるんだろー、って楽しみだし、
久しぶりの会社復帰のワクワク感とかもあるけど、
2人っきりってのはほとんどなくなるのかな??

残りの日々で、ラブラブしよー目がハート目がハート(笑)