1歳6ヶ月の娘ちゃんが最近覚えたこと。



「熱くないかなー?」って、
手をパーにして熱を感じて確認!(笑)

「大丈夫だよ!」って言ってあげると、
パクパク食べ始めます電球

なんか、この姿が本当に可愛いキューン


って、娘ちゃんがお昼寝してる時に書いているブログですが、
「うんまっ!」って寝言言ってました(笑)
夢の中で何食べてるんだろう?よだれ


保育園入園まであと1ヶ月。
あー、寂しい寂しいぐすん
でも、この間の保育園説明会の時、
娘ちゃんは物凄いコミュニケーション能力を発揮しておりまして、
自分と同じくらいのお子様をナデナデしたり、おもちゃどうぞしたり、先生に書類どうぞしたりしていました(笑)
たくさんのお友達と遊べるのも楽しみだねールンルン

お食事エプロンとか、お手拭きタオルとか、
お名前付けとか、準備頑張ろー…筋肉