節分も終わり、お雛様を飾りました雛人形


本来であれば昨年が初節句だったので、

その時にお雛様を準備出来ていれば良かったのですが、新しい家が出来る予定だったので、

新しい家で、お雛様も含めて、季節飾りを置くところをちゃんと決めてから、来年買いましょう!!ということになっていました。



ちりめんの雛人形ですキラキラ



 


去年、雛人形探している時から、ちりめんにしよう!っていうのは決めていました。


実際に届いた実物を見ると、

かんわいぃいハートイエローハートピンクハート




一つ一つが本当に繊細で、丁寧に作られている感じ気づき


玄関の…


棚に飾ってますスター



本当に繊細に出来ている物なので、
手加減が分かるまでは、娘ちゃんの手が届かない所に置いておきます。



娘ちゃんも嬉しそう歩く