九州の人気水族館

「マリンワールド海の中道」

に行きました!





↓めっちゃ曇り空 笑








↓神々しい〜〜






↓大きい水槽 あがる





↓背中に2匹魚乗っけてるサメ かわいい






↓ファンサがすごいカメ







マリンワールドの館内広くて
かなり見応えがありました…!

見どころ的には
ショーレベルの高さもあるようですが
ラッコが見れることもあるようです🤔




福岡旅行行くまで知らなかったんですが、
日本で飼育されてるラッコって3頭しか
いないらしいです🥺





鳥羽水族館に2頭、
マリンワールドに1頭🦦
そんな少ないとは……


鳥羽水族館行った事ないし
初めて見たかもしれません、ラッコ









そんな希少なラッコがこちらです








↓超絶かわいいラッコの「リロくん」


かっっっつわいいい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ラッコの水槽前はたくさんの人でした!




マリンワールド海の中道

すごく良いところ!!

行けて良かったです☺️✨




おわり