福岡旅の続きです!

初福岡だったもんでテンション高めです🤤





↓新幹線から降りて撮ったやつ

 こんなん撮るしかない✨





↓歓迎してくれました ありがとう博多





↓またもや歓迎されました ありがとう博多






↓きらきらの博多駅

超都会でした…!

公共交通機関が充実してるって都会ですよね

地下鉄あると凄く都会を感じるのは

私だけでしょうか…?

え、地下鉄って都会しかなくない??(無知)









↓みずほPayPayドーム


このPayPayドームの前を通ったとき

丁度ソフトバンクvs楽天の試合中でした🤔

ソフトバンクの本拠地ってこともあって

黄色ユニフォームの人たくさんでした😯

ドーム周りはめちゃくちゃキッチンカーあって

お祭りみたいでした🤤




↓近くのでかいモニターに

 中継が映し出されてました!すごい



↓なんかかっこよかった





浮かれてるので

ブログはしばらく福岡でいきます

余韻よいん






おわり