先日、クレープのキッチンカーを見かけたので

クレープを注文しました🌸





「ルぐま」さんという移動販売店です






苺がハート型になってる!

くまさんも可愛いのです!






「ルぐま」を調べた時に出てきたのが

このお店のおかずクレープも美味しいらしく

「あぶりチャーシュー」が

話題のようです🤔





元ラーメン屋の夫婦が営んでいるようなので

チャーシューが入ったクレープが

美味しいと言われているのも納得です。





このお店の看板になるキャラクターが

半分は悪そうなクマ、

半分は癒し系の可愛いクマの

ハーフ&ハーフ的なクマさんです🐻🐻‍❄️





なんで「ルぐま」って店名なんだろう


わるい…くま?る?



ってぼんやり考えてたら

クレープ屋さんする前の

ラーメン屋さんの名前「麺屋 る•ぐー」

から来てるんですね…多分。






なんだか良いですね…!

今度見かける事があれば

おかずクレープも注文したいと思いました!






おわり