MISIAのライブに行きました!!!





MISIAのライブは

一度行ってみたいと思っていた

ライブの一つだったので…

本当サンドーム来てくれてありがとう😭


↓余韻に浸りながら撮ったサンドーム


↓ポスター&ペンラ


MISIAの中ではアイノカタチが1番好きなので

それさえ聴ければ良いくらいだったんですけど

一気に他の好きな曲が増えました😭🌸

MISIA…うたうまぁ(あたりまえ)





ライブ中盤で音響トラブルがあり

歌ってた曲を一旦中断することになりました

会場は多少どよついていましたが

MISIAが復旧するまで

即興の歌を歌って場繋ぎをしてて……

プロって凄いなぁ、かっこいいなぁ

って思いました🥺




何事もなくライブが終われるのが

成功となるかもしれないですが

音響トラブルでの対応が完璧すぎて…

むしろこれがあったから

レアな場面を拝めたと

ある意味凄くついてました!!





席は2階スタンドでしたが

ステージ正面だったので

めちゃくちゃ素敵なステージセットを

正面で見る事ができました〜🥺🌸





星空のライブってこともあって

セットがめちゃくちゃキラキラしてます

そして、ライブでのイラストが

藤城清治さんでした😭✨

ペンライトとかキーホルダーとか

藤城さんのイラストでした、かわいいすき





全部の曲良すぎた🥺

そしてアイノカタチ本当に沁みた…

はあ、素晴らしい🥺✨






おわり