マックアドベンチャー!




マックアドベンチャーに初挑戦グッ音譜

簡単に言うとマックで

お仕事体験ハンバーガージュース



オムツを卒業していたら

3歳から体験出来ます二重丸

ただ予約がなかなか取れない


体験メニューはこちら下差し


店舗によって違うみたいで

近所のマックは

スペシャルバーガープランのみでしたパー



予約時間が平日の15時だったから

間に合うかなって心配だったけど

面談週間で早帰りだった!

ラッキー二重丸



マックに着いたらさっそく

お着替えニコニコ

店員さんと同じ制服!



かわいい♪



最初に自分だけの

オリジナルバーガーを考えますハンバーガー



妹ちゃんはこんな感じ!



ハンバーガーが決まったら

いざキッチンへグー

親はキッチンまでは行けないけど

レジ横から見学!

いっぱい写真撮ってあげてくださいと

店員さんカメラキラキラ



なんと!

ハンバーガーやポテト

ドリンクまで

すべて体験させてもらいました拍手

羨ましい

わたしもやってみたい←



ハッピーセットの

おもちゃを選んで完成拍手



最後はレジ!



ご注文はお決まりですか?



ここで体験代をお支払いニコニコ



約1時間の体験終了二重丸

最後に記念撮影



​楽しかった〜



テイクアウトも出来るけど

もちろん店内で

さっそくパクリ爆笑

自分で作ったから格別だねハート



匂いに釣られてわたしも(笑)

新作のペペロンジューシー

ホットチキン鳥

思ってたより辛かったけど

美味しかったハート


マカロンの

試食まで頂きましたピンクマカロン



とっても楽しかったみたいで

またやりたいそうひらめき

店員さんにアルバイトに来てねと

親子で声をかけて頂き

妹ちゃんやる気満々(笑)



こんな素敵な体験をさせてくれる

マックに感謝拍手

またいっぱい食べに来ますハンバーガーキラキラ