盛りだくさんの週末!




先週ひとごとだと思っていた

積雪が我が家にも!

珍しい雪に子供たち大喜び飛び出すハート

ちなみに学校は

通常通り不安




金曜日!

旦那さん静岡出張中!

美味しそうな海鮮丼食べてて

羨ましい不安



わたしも一人時間を

満喫すべくスタバへ!


ルージュオペラフラペチーノハート



甘酸っぱいベリーソースが

アクセントになって

美味しかったハート



おやつに

GODIVAコラボのミスドもピンクドーナツ


夜は楽しみにしていた

ゼンダのオーケストラコンサートひらめきキラキラ

Nintendo Live2024に

行く予定だったのに

脅迫があったらしく中止に泣

がっかりしてたから

配信嬉しすぎる!



始まりから一気に鳥肌が!
妹ちゃんとすごいね!と
ウルウル笑い泣き
ゼルダは曲もホントに
素晴らしいハート
出来ることなら
生で聴いてみたかった悲しい



アーカイブで感動の余韻に

浸っていたら旦那さん

出張から帰宅ひらめき

静岡土産を頂きながら

オケコンおかわりグッキラキラ






土曜日!

お嬢がまた体調不良のため

楽しみにしていた

スプラの一番くじを

妹ちゃんとパパに託すグッ



欲しかったネームプレートが

ゲット出来て嬉しい飛び出すハート

ゲーム内の名前でさっそく

作ったよグッキラキラ



ゲーセンでピクミンにも

取ってきてくれたラブ



お昼はマックハンバーガー


そして夜はスプラのライブ!

2日続けてこんな最高な

音楽ライブを届けてくださり

感謝しかない飛び出すハート

来週はフェスもあるし

楽しみ笑ううさぎ



日曜日!

旦那さんのいとこの結婚式結婚指輪

神社で和装の式だったみたい!



待機組も集まって

東京観光しようって声をかけて

もらったけど

お嬢が体調不良のため

お留守番してました悲しい




人は多いし予定していた駐車場が

満車だったり

慣れない場所で

移動が大変だったみたい不安



スシローテイクアウトで

お疲れ会生ビール


お嬢の体調

良くなってきたし

今日一日ゆっくりして

明日から

学校行けるといいな🙏あせる