進撃の巨人
10th
ANNIVERSARY

心臓を捧げてきましたー!!




なんだかんだあったけど

参戦できることになり

楽しみにしていました飛び出すハート


わたしが行ったのは

DAY1

リンホラの生の紅蓮の弓矢が

聴きたい一心で目がハートキラキラ




DAY2も行きたかったけど

落選した悲しい



土曜日午後に家族で移動指差し

会場はできたばかりの

kアリーナ横浜だったのだけど

駐車場が高すぎて不安

以前利用したことがあった

みなとみらい公共駐車場へ🅿️

休日上限2100円

手帳割引きもあり半額にニコニコ



徒歩10分ちょいで

kアリーナ横浜到着パー



フェスの旗が見えて

一気にテンション爆上げキラキラ





全員写真に収めたつもりだったけど

今見返したら

ライナーだけいない不安

ごめん、ライナー

どこにいたんだ?



グッズはほぼ売り切れ魂が抜ける

なにも買えず悲しかったけど

通販してくれるらしいグー

パンフレット買おうかなハート



時間まで会場内も

あちこち写真撮影カメラ飛び出すハート



愛を感じるハート




プレミアムチケットだったから

レベル1のアリーナ席!

前方だけど右よりで

立ちあがっちゃうと

隙間から見る感じ悲しい

思ってたより見えにくくて

結局モニター見てたタラー



リンホラ目当てだったから

当日までどのアーティストが

登場するのか知らなかったのだけど

進撃と言えばの曲ばかりで

めちゃくちゃ楽しめました!



1.cinema staff


great escape

Name of Love




2.日笠陽子


美しき残酷な世界




3.神聖かまってちゃん


夕暮れの鳥

僕の戦争




4.安藤裕子


衝撃




5.sim


The Rumbling

UNDER THE TREE



6.ヒグチアイ


悪魔の子

いってらっしゃい




7.Linked Horizon


紅蓮の弓矢

最後の巨人

二千年…若しくは…二万年後の君へ

心臓を捧げよ




モニターにアニメも流れるから

そのときの切ない気持ちが

蘇ってもう最初の

great escapeから涙涙涙笑い泣き



かまってちゃんやsimのときは

みんな立ち上がって盛り上がり飛び出すハート



しっとりした曲では

すすり泣く声が悲しい

ヒグチアイさんの悪魔の子や

いってらっしゃいは

嗚咽ものだった!



そして最後はもちろんリンホラキメてる

まりなちゃんが

アルミンの声で

特別バージョンのセリフを

言ってくれたり


梶くんとゆいちゃんが

二千年…を歌ってくれたり



二万人での心臓を捧げよは

もうもう

最高でした笑い泣き飛び出すハート



Revoさんって勝手にクールな方だと

思っていたら

とても面白い

進撃オタクでした笑い泣き



帰りは規制退場だったけど

なかなかのごった返し!

敷地を出たところで

やっと人混みを抜けられ

行きより10分多くかかったくらいで

駐車場まで戻れましたひらめき



フェス終わって悲しい笑い泣き

プレミアムチケットの特典を

眺めながら感情に浸る




DAY2行けなかったから

ぜひとも円盤化して欲しいお願い


終わってしまった喪失感から

立ち直れない悲しい