かみむら牧場!





温泉旅行をキャンセルしちゃったから

近場の温泉へ♨️


幕張温泉

湯楽の里



波の音を聞きながらの寝転び湯が

最高すぎる目がハート

潮風を感じながら

めちゃくちゃリラックス波


お休み処にはリクライニングチェア



パパが待ち合わせ1時間

遅刻してきたけど真顔

快適に過ごせました二重丸



お昼は焼肉食べ放題の

かみむら牧場へ焼肉




前にランチは食べたので



今回は上村牛が食べれる

かみむらビーフコース




北海道フェア中


サラダバーやアイスも

食べ放題飛び出すハート



たくさん持って来たニコニコ


お肉はタッチパネルで注文すると

特急レーンで運ばれてくる指差し



上村牛を中心にぽちぽち上差し



サシがきれい二重丸



どれも柔らかくて

美味しいよだれラブラブ



早々マシュマロを焼く

妹ちゃん不安




きんぐの冷麺が残念な感じに

なっちゃったから

ここのはとても

美味しく感じたひらめき音符




デザートも種類豊富二重丸

焼いて食べる

チュロスは気に入って

3本食べた泣き笑い



お腹いっぱいハート


温泉からの焼肉食べ放題に

ハマってますよだれ飛び出すハート