健康診断終わったー!




気がかりな健康診断が

やっと終わったー!

3日ほどスープ生活して

去年の体重に戻した←


相変わらず採血と

バリウム苦手悲しい悲しい

頑張ったグー



健康診断終わったら

怖いものはないパー

さっそくランチ解禁スプーンフォーク


パンが食べたくて

スエヒロ館へ食パンメロンパンコッペパン




水分たくさん摂りましょうコーヒー



解放感ハンパないニヤリ



ハンバーグ&牛ロースステーキステーキ



パン食べまくりで

せっかく減った体重が

戻ったことは

言うまでもない←


美味しかったからいい泣き笑い



休日も2日連続

パン屋さんに行っちゃった目がハート

優雅な朝食コーヒー



新しくピクミンブルーム

始めてみたガーベラ

ポケモンgoの

ピクミンバージョンだね!



小さくて写真撮るのが大変(笑)

でもかわいいハート



習い事の帰りに

スプラのチョコエッグ発見笑い

もっと欲しい目がハート


帰ったら焼肉きんぐから

賞品が届いてた笑い

ポイントによっていろいろ

賞品がもらえるんだよね!


今回は金のハサミ✂️キラキラ

ありがとうございますハート



旦那さんが美味しいらしいと

噂を聞きつけて買って来た

ごま豆乳鍋つゆの赤!

初めて見たひらめき

思ったほどは辛くないけど

子供は嫌がるかと

別メニュー←



気づけばすっかり

鍋の美味しい季節真顔真顔


〆はラー油を足して

担々麺ラーメンキラキラ

美味しかったハート



いよいよ週末はクリスマスクリスマスツリーキラキラ

クリスマスは温泉旅行に

行こうかと計画していたけど

雪予報だったり

前日に妹ちゃんの

うたのコンクールがあったりと

バタバタしそうだから

キャンセルして

家でゆっくりすることに泣き笑い



予定が白紙になったから

作戦会議泣き笑い




慌てて買い出し



とりあえずプレゼントは

準備出来たから

あとはメニュー決めたら

いけるかなキラキラクリスマスツリーキラキラ



早くプレゼントを渡して

喜ぶ顔が見たいなニコニコ