ママ友ランチ!




ママ友とシャーウッドガーデンランチナイフとフォーク


旦那さんにダメ元で送迎を

お願いしたら

快く承諾してくれましたラブ

優しいハート


まずは舞浜駅に降ろしてもらい

ボンヴォヤージュへ指差し


ママ友がもうすぐイン予定クリスマスツリー

身につけグッズを

たくさん購入してましたキラキラ



どれも衝動買いしそうな

可愛さ!!

干支のぬいぐるみも大人気でした龍飛び出すハート




お腹を空かせたところで

ランドホテルへグー音符




久しぶりすぎて

テンション上がるラブ飛び出すハート



クリスマスツリークリスマスランチブッフェクリスマスツリー


リルリンリンがいっぱいハート









お料理コーナーには

サーロインステーキがニコニコラブラブ




うん!全部美味しいハート



特に!

サーロインステーキが

柔らかくて

美味しかったハート


ママ友とステーキを

食べまくりました笑い





優雅で贅沢な時間ニコニコ

幸せハート



旦那さんが送迎してくれたので
子供たちの帰宅ギリギリまで
ゆっくりランチを楽しむことが
出来ましたスプーンフォーク
ありがとう〜



お土産のりんご飴🍎

気になっていたイクスピアリ限定の

ミルクティー味も

とても美味しかったですコーヒー



あっという間に12月だ〜!

早すぎるネガティブ